マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢の後の現実は厳しいなぁ。

今日も雨降って中止だろうと思ってたら、やりましたね!
オールスター戦!

今年はパ・リーグを応援してたんやけど、二日ともセの勝ち。
なんか意外でした。
そして残念でした。


今日も新庄の電光掲示板付きベルトは快調。
プレーも、打席はあんまやったけど守備は絶好調!
阿部のライナーを取った姿は、まさにスーパーマンでした☆

清さんはスタメンじゃなかったけど、登場したときは盛り上がった!
藤川との真剣勝負…結局三振やったけど。
でっかいホームラン見たかったなぁ。

新庄は今年で引退を宣言してるし、清さんもそろそろ潮時やと思う。
いつまでも活躍を見ていたい素晴らしいプレーヤーやけど、やっぱ動けなくなったら終わり。
ボロボロと崩れていく姿をさらすより、潔く辞めたほうがカッコイイ。
清さんのこと、ホントに大好きだけど、だからこそ最高のイメージを焼きつけたままでいたい。
いちファンの戯言だけど、切実な願いです。


去る者がいれば、これからの輝きをみせる若者もいて。
新庄の後継者(笑)森本、巨人の影のエース(笑)内海。
二人の新人MVPにはホントに期待してます!

特に内海、君にはホントに頑張ってもらわにゃ困る。
我が巨人軍のエース上原がどうしようもなくなってきたから……。
マジでしっかりしてくれ、上ちゃん!(笑)


オールスターが終わると後半戦に突入。
巨人、とりあえずAクラス目指して頑張ってください。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-07-23 23:20 | ☆雑記