マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週刊『少年マガジン』34号

今日はよくお昼寝をしました。
夏休みをグダグダと満喫しています。
あ~バイト探さなきゃ~……。
…感想いきます。

今号のラインナップ
◎エア・ギア
◎エリアの騎士
◎Over Drive
◎さよなら絶望先生
◎スマッシュ!
◎090~えこといっしょ~
◎ダイヤのA
◎ツバサ




◎エア・ギア
恋の力は偉大ですねー。
はこちゃんをあそこまで悪の道に引きずり込むんですから。
ものすごい悪い子になっちゃってるじゃないか……;;


◎エリアの騎士
心臓がドクンとかなったわけじゃないから、
駆自身の気持ちで「俺を使って下さい」ってなったと思う。
でも、自分に自信のない人ってそんな簡単にいかないと思うなぁ。


◎Over Drive
最近、登場人物の顔が著しくゴツくなっているような気がします。
みんな鷹田大地みたいな顔です。(笑)
そしてそこにこだわるあまり、デッサンが安定しないような気もします。
ミコっちゃんはもっとかわいいまんまでいいのになぁ。


◎さよなら絶望先生
漫画を読みまくりな麻生大臣らしき人が気になりました!(笑)


◎スマッシュ!
謎の女の子のことが判明する前に新キャラを出してくるなんて……;;
しかも絶対こいつあの子のこと何にも知らないと思うなぁ;;


◎090~えこといっしょ~
夏の最中にクリスマスネタをするなんて、すごい度胸だと思います;;


◎ダイヤのA
沢村は残念ながら外野での出場になりました。
フライが捕れず、それでも三塁に返球しようとしたけど、走者にぶち当てる。
あの曲がってしまうヘンな球のせいですね。
高校野球ではよくある、ピッチャーが一旦外野とか一塁とかの守備に入るやつ、
あれをコイツはできないですね。捕れないし、投げれないから。


◎ツバサ
複製シャオランくんは愛の逃避行でもする気かしら?


以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-07-28 17:18 | ☆週刊『少年マガジン』感想