マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

加入の宿。(意味不明)

暑さに負けて、部屋を片付けるのを諦めました。
散らかったまま放置。そう、放置プレイ。(誰に対してだよ)



そんなわけで、見事パケホーダイに加入。(どんなわけだ)
わーい。これで花宵ロマネスクし放題だー。
そして着うたもとれるー。うわーい。


パケホに加入する際、

月の途中からパケホに加入するのはもったいない!
9月まで待ったら?


と、ドコモショップのお姉さん(推定30代前半)に言われたのですが、

それでもパケホにしたいんです!

と訴えると、

分かったわ…
何かパケホにしなければならない理由があるのね……


と納得してくれました。(笑)

パケホにするのは個人の自由だろうに、
それでも必死に私が損をしないようにと説得してくれたんですね。
いいお姉さんだ。惚れた。(え?)



と、いうことで、
花宵ロマネスクを心置きなくプレイ!

…のはずが、全然進みません;;

あんまり長時間ケータイの画面見てるとつらくて……;;
目がイタイですよ…心もイタイですよ……;;

それにコレにばっかりうつつを抜かしているわけにもいかず、
夏なので遊ばなきゃならなくて。(必然でしょう?)
遊びつかれたあとにこれは厳しい。

続きが気になるのは山々ですが、ゆっくりマイペースで進めることに。
今のところ本気でハマっているキャラもいないので安心(?)です。

何やらラジオ番組をやってたり、ドラマCDが出たりと、
けっこう手広く展開しているようですが、
そっちの方面には興味ナッシング。

声優さんに疎くて良かった……。(笑)
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-08-13 16:53 | ☆雑記