人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船はすでに漕ぎ出されている。

少し前にタレコミのあった情報が現実のものとなってしまいました。

『のだめカンタービレ』ドラマ化。

続いてアニメ化も。

えらいこっちゃ。

以前ウワサのあったTBSさんではなく、フジです。
しかも月9です。次クールの。


キャストは、
のだめ⇒上野樹里
千秋⇒玉木宏
ミルヒー⇒竹中直人
峰⇒瑛太
清良⇒水川あさみ
真澄⇒小出恵介
彩子⇒上原美佐

以上が判明しています。

清良や彩子は比較的演じやすいキャラだと思うのでどーでもいいですが。
もうその他は問題アリアリなキャラなのでキャストも大変です。

のだめ⇒上野樹里はまぁ良しとします。
想像できそう。彼女ならどうにかできるかもしれない。と根拠もなしに期待。

千秋⇒玉木宏はちょっと勘弁してほしいかも。
ち…千秋様のイメージじゃない……;;

ミルヒー⇒竹中直人…日本人あてちゃったよ;; 仕方ないことなのか?
でも雰囲気、『ウォーターボーイズ』ですよね? ヘンな指導員みたいな。

峰⇒瑛太は月9連続出演ですね。
私的に、峰くんはあんなに髪がごわごわだと思いません。

清良⇒水川あさみは結構すんなり受け入れられました。

真澄⇒小出恵介には爆笑!!
オカマ系芸能人でもなんでもない小出くん抜擢に驚愕。
なんか想像するのも申し訳ないような気がします;;(笑)

彩子⇒上原美佐はほんとどーでもいい。(笑)
だって誰でもできそうなキャラですし。
ライバルのブー子を誰が演じるのか、のほうが気になります。


出来の良し悪しに関わらず、視聴率はよくなるでしょうね。
かく言う私も見る気満々ですし。
どんなに最悪な出来でも最後まで見ちゃうだろうし。
そして文句タラタラでしょうし。(←そこ決定なのか?;)



そしてアニメ化に関しては…;;
うーん…のだめがものすごいアニメ声だったら嫌だな~;;
だからって芸能人をあてるとかもやめてほしいような;;
こっちは来年の話だそうなので、今から文句たれても仕方がないような気が……。
by chizuru-66-lun | 2006-08-14 15:34 | ☆徒然マンガネタ