マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3万人突破とスキン変更のお知らせ。

おかげさまで訪問者さまの数が3万を超えておりました。

いちいち「昨日は何人来た」とか見るのがめんどくさくて、
最近は全然チェックしていなかったのですが、今日チェックしてみたら、
8月の始め頃にはすでに突破していたことが判明いたしました。

一度でも当ブログを訪問してくださった方々、
そして何度も足を運んでくださった奇特な方々、
すべてのみなさまに感謝いたしております。
ありがとうございました。

3万超えを記念して、スキンも変更させていただきました。
3列のスキンを使用するのは初めてで、少し違和感があります。
左サイドバーに「ネームカード」「お知らせ」「エキブロ」「最新のコメント」「最新のTB」
右サイドバーに「カテゴリ」「以前の記事」「ライフログ」「タグ」
を設置させていただきました。

ブラウザの「お気に入り」などを表示させておられる場合は、PCの機種によっては
右サイドバーが見づらいとは思いますが(自分がそうなんです)何卒ご容赦ください。

これまでと変わらずマンガを中心にタカラヅカやドラマや映画など、
好きなことばかり書いていくつもりですので、どうぞよろしくおつきあいください。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-08-31 19:05 | ☆雑記