人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『のだめカンタービレ』14巻・限定版

すでに15巻のマングース特典も持っているくせに
今さらなんだって話ですが、14巻の限定版を買ってしまいました。

のだめカンタービレ 14 限定版
二ノ宮 知子 / 講談社

実は、14巻が刊行されたとき、私は限定版の存在を知りませんでした。
そのため、店頭に限定版が並んでいない本屋さんで買ってしまったのか、
今回購入するまで全くその存在を知りませんでした;;

発見したのは、『のだめカンタービレCD BOOK vol.2』を購入したとき。
『CD BOOK』を探して店内をうろついていて、偶然残っていた一冊を発見したのです。

すでに限定版ではないコミックスを持っていたし、
当たり前のことですがコミックスの内容は同じだしで、
購入を躊躇ったのですが、”残り一冊”に誘惑されて買ってしまいました。(笑)
いや、可愛いリュカのしおりも欲しかったしね!(リュカ大好きvV)

そんなわけで、遅ればせながら手に入れた特典。
「しおり・パリ編5点セット」と「マングースしおりファイル」。
かっわいいですね!! リュカ!!(そこか)

「しおりファイル」の空いているスペースには、千秋様を収納しました!



しおりといえば……
私がゲットしたしおりは、計三枚でした。
内訳は『CD BOOK vol.1』の千秋様、コミックス13巻と『キャラブック』の清良たん2枚。

だったのですが、実は後日、もう一枚を入手してしまいました。
友達がくれたんです。

しかも”拾い物”を。(笑)

「図書館に落ちてたからー」って。(笑)

拾い物なのにいいのかなー;;と思いつつも、
まだ手に入れていない真澄ちゃんだったため、懐にしまってしまいました;;
ホントごめんなさい! 落とした方、ホントごめんなさい!

警察に届けるのも微妙だし、図書館に返しておいてっていうのもなんか変。
だからといって、捨てるのも忍びないですし。

で、今さらですが、”預かっている”という形をとろうと。(笑)

この記事を読んで、思い当たる方がいらっしゃいましたら、
落としたであろう図書館名をご記入の上、申し出てください。
謹んでご返却したいと思います。

でもできれば、私の重複している清良たんを貰ってくれないかなぁ……(外道め)
by chizuru-66-lun | 2006-09-14 17:07 | ☆マンガレビュ