マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もちろん生きている。

昨日の「遺書。」は、私の“涙の泉”によるものでした。

つまり、ジャンプ読んで泣きすぎたから、“涙の泉”が枯れそうって話。(笑)



ネタバレはいけないので詳しくは言えないけど、『ワンピ』を読んだ、とだけ言っておきます。
てか、他のジャンプ感想を書いてる人たちがもう話題にしてるに決まってんだけど;

信じられないぐらい泣いたよ。
何度読み返して、何度泣いたことか!(笑)
アホな子や…。





えーと…それはそうとして。
ちょっとヤバイかもしれない心境です。


昨日、ちょこっと『いいとも!』のスペシャルを見てたら、
玉木千秋に惚れそうになりました……;

アーチェリーに挑戦した玉木くんの背中が、
指揮をしている千秋様に見えて、不覚にもドキッと……;;(笑)
私、ものすごい玉木千秋を否定してた気がするんですが…
ほんとスイマセンって感じです;;
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-10-08 18:54 | ☆徒然マンガネタ