マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンジラレナーイ!

日本一おめでとう 日本ハム!!



う~ん…新庄ってドラマティック。
引退を決意した年に日本一になるなんて。

でも最終打席で打てなかったり、MVPとれなかったり
全然パーフェクトなんかじゃない。
そこがリアルだと思う。



そんなMVPは稲葉選手。
これは納得の人選。

ここで情に流されて新庄にあげてたら、かなり白けた。
良かった。良かった。



でもピッチャーも良かった。
特にマイケル投手と岡島投手。

岡島投手は元巨人で私の好きな選手だからひいき目が入ってるかもしれないけど。
でも二人とも出てきては、中日打線をびしっと押さえていた。
もっともっと注目されてもいいと思う。





てか、小笠原選手が渋くて好きすぎる。(笑)
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-10-27 01:04 | ☆雑記