人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年マガジン』49号

今週からマガジン感想も短めですー。

<今号のラインナップ>
◎エリアの騎士
◎街刃 GAIJIN 最終回
◎少年無宿シンクロウ
◎新約「巨人の星」 花形
◎スミレv16歳!! 最終回
◎090~えこといっしょ~
◎ダイヤのA
◎FAIRY TAIL




◎エリアの騎士
荒木はダイエットの旅に出たのだと思う。
カッコよくなって帰ってきてくれ!


◎街刃 GAIJIN 最終回
なんと達馬まで仲間になって終わり、という結果に。もったいない。
しかも何でしょう…あの最後のセリフは。皮肉ですか?;
コミック最終巻には番外編で香港編が描き下ろされるとのこと……。
忍者…なんで香港行ってるんだ……。ワールドワイドだな。

敗因は、縫ちゃんの髪形が変だからだと思う今日この頃。


◎少年無宿シンクロウ
ここにきてお蝶さんが出てくるとは!!
予想だにしなかった展開にドキドキ興奮。


◎新約「巨人の星」 花形
打っちゃった。ホームラン。
次週は…新との試合後の語り、とかかな。


◎スミレv16歳!! 最終回
スミレ小学生時代という衝撃的かつ面白い展開にて終了。
微妙に若いオヤジがロン毛だったことに驚きを隠せない……。

マガジンスペシャルに移動とのこと。
さようなら。また時々は出張してきてね。
たまに読むと面白いと思うから。


◎090~えこといっしょ~
なぜかここ2、3回で全然違うマンガになってしまったような……。

えこがヒロシを守るため080を巻き込んで自爆。次週、最終回。
…ドラマの撮影でしたー!とか幸せな終わり方だったらいいのに。


◎ダイヤのA
またクリス先輩が私を泣かせようとする。

ついでに、栄純と監督の付かず離れずな関係(?)も素敵。

てか、このマンガは出てくるキャラ全員が素敵だわ。


◎FAIRY TAIL
グレイはツンデレ…と。ふぅ。


以上。
by chizuru-66-lun | 2006-11-10 14:47 | ☆週刊『少年マガジン』感想