人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年ジャンプ』50号

むはぁ…こたちゅぅ~~~…。

ドラマ『のだめ』の影響か、先週こたつを出しました。
ぬくたい、ぬくたい。


<今号のラインナップ>
◎アイシールド21
◎OVER TIME
◎銀魂
◎真説ボボボーボ・ボーボボ
◎NARUTO―ナルト―
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎ONE PIECE
☆読み切り☆ギャグマンガ日和




◎アイシールド21
今さらだけど、栗田さんサイズのマスクってすごいなと思った。


◎OVER TIME
先週出てきた峯扇咲倉くんはどーでもいいが、
その双子の兄(だったっけ…)の椿樹くんはストライク!
こーいう綺麗な顔に弱いんだぁ…私。
彼の活躍だけはちゃんと出してほしい。


◎銀魂
くりんちゃんを破壊しにかかっている神楽ちゃんの技がエグイ。

けれどそのすぐ後、神楽ちゃんを助けに来る銀さんに萌えた……。
白馬の王子様だよ……。(犬だよ)


◎真説ボボボーボ・ボーボボ
チンチロ姫がフツーに可愛くてショック……。


◎NARUTO―ナルト―
全然笑えない状況で恐縮なんだけど、
墓石に「猿飛アスマ」と日本語で書いてたのが可笑しかった。
ナルトの世界観ってよくわからんと思う。


◎魔人探偵脳噛ネウロ
どんどん毒されていく笛吹さんが、哀れだけど、いい感じ。
フッツーに魚肉ソーセージ食べてるからビックリしたよ。


◎ONE PIECE
バ…バギーだぁ~~~~っっ!!vV
うわぁ…なつかしい……。
私、バギー好きだったなぁ……。(今でも)


☆読み切り☆ギャグマンガ日和
「劇団とおまわり」を「劇団とお巡り(さん)」だと思って読んでた。
友人に指摘されてすっごく恥ずかしかった……。


以上。
by chizuru-66-lun | 2006-11-15 15:39 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想