人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなのあったのか。

もう日付がかわってだいぶ経つが、
今日、『イタズラなKISS』の台湾版ドラマを見た。


いつもはあんま見ないBS?のテレビ欄を見てたら偶然発見!

つけてみたら、もう高校の卒業式だった。
おぉ~『イタズラなKISS』な展開のとこだ!vV(笑)





…………









長いよっ!!(笑)



琴子の鼻がつぶれるほどのアツ~イKISSが。
長かった。
2回も繰り返した。




そして何故か自分でもビックリしている入江くん……;;
「ザマァミロ」言わなかったし;;





やっぱりお国柄が出るのか、テンポが違う。
頑張って原作に沿おうとしてるけどムリがある。
そんな感じ。


それに、入江くんよりも金ちゃんのほうがカッコイイのはどして??

ちょっと妄想癖がヒドすぎるけど、金ちゃんのほうがカッコイイよ!
無愛想で、でもクールになりきれてない入江くんは変だ。
目を覚ませ! 琴子!(笑)



でも、琴子もあんまり可愛くないんだよな……。






やっぱり入江くんはカッシーじゃないとね!!(唐突)
by chizuru-66-lun | 2006-11-17 02:51 | ☆徒然マンガネタ