人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊少年ジャンプ』51号

久しぶりに遅い感想でございます。
なんだか最近、曜日感覚がありません。


<今号のラインナップ>
◎アイシールド21
◎OVER TIME
◎家庭教師ヒットマンREBORN!
◎銀魂
◎D.Gray-man
◎HAND’S
◎BLEACH
◎ONE PIECE




◎アイシールド21
王城のディフェンスが大群に見えるというページ、
ものっそい鳥肌たったよ!!
描くの大変だったろうね……。


◎OVER TIME
先週目をつけた椿樹くんの活躍は微妙な感じに終わり、
あくまで脇役なんだよ!と言われてるようにしか思えましぇん。

そして何故か鷹見出現。
烏丸だけが見た幻というわけではなさそう。


◎家庭教師ヒットマンREBORN!
幼少ツナが可愛い!!


◎銀魂
ラストのどんでん返しには痺れた!


◎D.Gray-man
ジャスデビのデビットはメイク落ちてたほうが可愛い!
ジャスデロはどっちにしろ奇妙極まりないんだけど……。


◎HAND’S
えーーーーっっ!!
二週にわたって驚きの展開が続いたね!;
敵チームのコーチになっていた父、そしてエース仁の裏切り……。
もはや小学生スポーツの域を越えてるとしか思えない。


◎BLEACH
あぁー…ドンドチャッカは恋次のとこへ行ったか……。
ペッシェは…スマートな見た目がよく似ている雨竜のとこ希望。(笑)

ネルはすごいゴツイ風貌に変形しやしないかと不安だったけど、
可愛いまんま、可愛い技(?)を繰り出してくれて良かった!
一護も父性本能が芽生えて……。(え?)


◎ONE PIECE
手配書最高だなぁ~~~~っ!!
ペット扱いのチョッパーは可愛いし、ウソップじゃなくてそげキングだし、
手書きサンジは誰だか分かんないし、お色気ナミさんはたまらんし!!vV
そして、これでフランキーが仲間入り確実かね?
つまりフランキー一家との涙の別れがあるってことだね!?


以上。
by chizuru-66-lun | 2006-11-24 18:06 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想