人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年マガジン』51号

ジャンプ感想と同時アップ。


<今号のラインナップ>
◎エリアの騎士
◎ゴッドハンド輝
◎新約「巨人の星」 花形
◎スマッシュ!
◎ダイヤのA
◎ツバサ
◎トッキュー!!
◎ヤンキー君とメガネちゃん




◎エリアの騎士
岩城監督はほんとにどこで奈々ちゃんのこと知ったんだろう?
なんだっけ…あの人…ブラジル人のキャラ……;;
すぐる兄ちゃんの友達みたいな人……;;
名前忘れたけど、あの人つながりとか?


◎ゴッドハンド輝
私も微妙に巻き爪気味なので今週の話は先週から楽しみにしてました。
やってみようかどうしようか悩み中。


◎新約「巨人の星」 花形
寂しそうな新をもっとクローズアップしてあげてほしかった。
試合中、レイジばっかりだったからキャラ薄いよ……。

そして、飛雄馬!! 出た!!
猫っぽい顔で可愛い~~~~~っっ!!
絶対タイガース行った方が似合うよ!(笑)
だって、どっちかって言ったら花形の方が巨人ぽいと思うんだよね。

それにしても、カラーページの原作との比較コーナー……
原作をバカにしすぎじゃないか?; 笑いもの扱い?;


◎スマッシュ!
ちょっと翔太!!
ライバルに教えてもらってどうすんの~~~~~っ!?


◎ダイヤのA
受けてやって、クリス先輩!!


◎ツバサ
今度はどこだ、何なんだ?と分からなかったんだけど、
どうやら『レイアース』キャラみたいだね。
もうこんなキャラ忘れてるよ、私……;;
主人公たち出してほしいな……。海ちゃん好きだった。


◎トッキュー!!
真田さん…もしかしてヒゲ生やしました……?;


◎ヤンキー君とメガネちゃん
相模くんって他校の不良だよね、たしか。
どこで春日部さんと知り合ったんだろう……。

なんかこのマンガ、第2の『スミレ』っぽいポジションになりそう?;


以上。
by chizuru-66-lun | 2006-11-24 18:07 | ☆週刊『少年マガジン』感想