人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捜索願い出そうかと思ってた。

本日はちょっと暇ができたので
10月末からずっと探していた〈夢幻館〉を捜索。


何故かいつも行く書店では入荷すらしていないという
悲しい現実にうちひしがれました。


というわけで、行くのがダルイちょっと遠い書店へ足をのばすことに。
なんで行くのがダルイかっていうと、
そこが書店オンリーの建物だから。

私は大型スーパーのテナントに入っている書店が好き。
だって他の買い物も済ませられるし
大抵の本なら揃ってるからそれで十分だし。

もちろん書店オンリーの建物のほうが品数も豊富だから
本のウィンドウショッピングがしたいときには行くけどさ。



まぁそんなわけで行ったのさ。

そしたらちゃんとあったよ!

人知れず廃刊になってやしないかと
めちゃめちゃ心配したのに!!(笑)


で、もう買っちゃおうかと思ってたんだけどやめた。
だってちょっと破れたのが一冊あるだけだったんだもん……。

てわけで、さらにボロにすべく立ち読んできましたぁ!(ヒドッ)



しかし…今回の『新Petshop~』は……
よくわからんかった。

冬眠がテーマなのか?
すべてのネタが繋がってるような繋がってないような……。
微妙でした。


はう~……
もっと美麗なペットが登場するお話が読みたいよ~。




ついでに〈KISS〉も立ち読んできました。
のだめといっしょにウハウハしました。
『IS』で泣きそうになりました。

非常に困りました。
by chizuru-66-lun | 2006-11-25 18:37 | ☆徒然マンガネタ