マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雑誌見て興奮。

ここのところ、流行を知りません。

今は誰の曲が売れてるんですか?



そんなチヅルがもう「来年のドラマは何があるのかな~」と思い、手に取った雑誌で発見。

韓国映画『王の男』!!


何コレ!? 誰コレ!?

イ・ジュンギさん!?

キ・レ・イ……vV



12月9日公開の映画で、韓国で大ヒットしたらしい。
しかし内容にちょい問題有りで、中国では上映禁止だとか。
その問題ってのが、同性愛的な描写を含む内容だからってのも私的にはツボなんだけど、実際はそんな露骨な描写は無いらしい。


まぁそれより何より、
イ・ジュンギさんの容姿が美しすぎる!
女形とかめっちゃイイ!!(笑)

私こういう雰囲気の人大好きだわ!!
黒髪で長髪でキレイな東洋顔で……!!

でも素顔の方も見たんだけど、そっちは特に何も感じなかった。(笑)
その役柄の格好でないと意味ないみたい。



あ~……
見に行きたい!!(T_T)



しかし
我慢だ…我慢なのだ……。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-11-27 19:21 | ☆雑記