人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

REBORN!!

マンガじゃなくて、チヅルが、ね。


というわけで復活してみました。




お知らせには
※現在、管理人チヅルが卒論真っ只中のため更新はテキトー気味となっております。
完全復活は12月15日ごろの予定。あしからず。

というようなことを書き残してありましたが……

完全放置プレイじゃん!!;;

15日っていつ?;
待っていてくださった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
スミマセンでした!!



無事にとりあえず卒論は終わらせました。

また目が悪くなったような気がします。
パソコンの画面ばっか見てたからね。

その後、溜め込んでいたビデオの消化のためにテレビの画面ばっか見てるし。

目ェ痛いーっ!!(>_<)



あと、身体を酷使したせいか、なんか風邪気味だし。
ノロじゃないだけマシだけど。

ノロマーマンなんだからかかっちゃえばネタにもなっただろうけど。(笑)




でも悪いことばっかの卒論期間じゃなかったよ。

あるメモを探している最中、

ヘソクリ見つけた。(笑)

額は2万!

でかいね!
色々とやる気が出たよ!

卒論以外のやる気が、ね!(笑)


今のチヅルは物欲の塊。
この2万で何を買ってやろうかとニタニタしまくりです。

クリスマスプレゼントフォーミーの算段です。
げへへへへ。(きも)




さて、明日ごろからジャンプ・マガジン感想の溜まってるぶんを書いていこうと思います。
時代からだいぶ取り残されてる感満載ですが。
by chizuru-66-lun | 2006-12-24 17:58 | ☆雑記