人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年マガジン』新年1号

とりあえず今日は感想ここまで。
まだ全然読み終わらないよ~;;


<今号のラインナップ>
◎エリアの騎士
◎Over Drive
◎少年無宿シンクロウ 最終回
◎新約「巨人の星」 花形
◎スマッシュ!
◎ダイヤのA
◎トッキュー!!
◎魔法先生ネギま!




◎エリアの騎士
2点先制されるが、公太を仲間にした!(ロープレ風?)

しかし役に立つんですかね、公太くん……。
でもまぁ、ちゃんとSCのテストに受かってるんだから
彼はスゴイはずだよね? よく考えたら。うん。


◎Over Drive
沖田とサラがタッグを組む+ふたりの過去に迫ろう!な回。

過去の北原ヨシトが非常にかわいかった!!
何あの…森の動物に慕われるの図!!
いいなぁ~…素敵だな~…vV


◎少年無宿シンクロウ 最終回
千人の手下を連れてやってきた国定忠治に
ひとりで立ち向かうシンクロウ。
漢気にあふれてて、カッコよかった!!
そんで最後はちゃんと「無宿」に戻るとこも……。

いいお話しだったんだけどな。残念だな。
両先生方、また次、待ってます! お疲れ様でした!


◎新約「巨人の星」 花形
花形くんのお家訪問。

執事の後藤さん、マジむかつくね。
でもありきたりなむかつきだよね。
読めるよね。


◎スマッシュ!
亜南の真剣さに我を取り戻す翔太。

立ち直るの早いね……。
打ち切り間近なのかな……;;


◎ダイヤのA
クリス先輩の奇策で一気にツーアウト!!
かぁっこいいな! クリス先輩!!
もうドクターKだなんて言わないことにするよ!
(「ドクターK=カッコ悪い」という意味じゃないよ)


◎トッキュー!!
すみれちゃんは兵悟くんの海保校の同期で
現在は海保広報室に勤めてる子と判明。
ユリちゃん、お疲れ様…という感じ。

後ろでふざけてる三隊のみんながかわいかった。


◎魔法先生ネギま!
ネギVS超戦 クライマックス!
魔法の応酬がとても迫力があった。
そして読むのに時間がかかった……。
私、呪文をカタカナも日本語も両方とも
読まないと気がすまないんですよね……;;

くーちゃんとの友情を思い返すシーンはぐっときたな。
すごいくーちゃん可愛いし! てか、好きだし!


以上。
by chizuru-66-lun | 2006-12-26 17:57 | ☆週刊『少年マガジン』感想