人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年マガジン』2・3合併号

さすがに合併号は重みがあるな……。


<今号のラインナップ>
☆新連載☆[シバトラ]
◎エリアの騎士
◎GetBackers―奪還屋―
◎ゴッドハンド輝
◎スマッシュ!
◎ダイヤのA
☆読み切り☆ラブレター(前編)
☆読み切り☆ある意味コワイ百物語




☆新連載☆[シバトラ]
帰ってきましたね、安童夕馬・朝基まさし両先生!!

初回なので全然わからないけど『サイコメトラー』系?
竹虎が女の子の周りに見た数本の白い手。
それが見えるとその子に死が迫っている証拠…って感じ?
なんだか全然わかんない。次号が重要かも。

小次郎が主人公かと思ったんだけど、
『[シバトラ]』だから柴田竹虎が主人公なんだよね?
キムタク方式じゃないとこに違和感を覚えたり。(笑)


◎エリアの騎士
公太くんが活躍した……!
やっぱり意外とスゴイ奴だったんだ!;


◎GetBackers―奪還屋―
なんだかこのところポンポン話が進んでいく。
あれだけ重要そうな雰囲気を醸し出していた「オウガバトル」が
ちょろんで終わっちゃったし、その前のブードゥーキング戦とかもあっさりだったし。
打ち切り間近なんだな、きっと……。


◎ゴッドハンド輝
輝と綾乃さんはどーでもいいんだけど(笑)
四宮と佐野さん(だっけ?)の方が気になるんだよなー。


◎スマッシュ!
重いって! 展開が重過ぎるって!!;;
優飛ちゃんが事故るにしても、
翔太がかばうにしても、
どっちにしろ重いよーーーーーっ!!


◎ダイヤのA
うわーっ! ちょっと栄純がカッコよく見えたーっ!;
そういうところも捕手が引き出してるんだわ、きっと。(笑)


☆読み切り☆ラブレター(前編)
事実を基に描かれた戦時下の純愛ストーリーって感じ。

瀬尾節が消えないので好きじゃない。(とりあえず読むけど)
いつもみたいなエッチなシーンがないだけじゃないの?


☆読み切り☆ある意味コワイ百物語
動物達が可愛かった。
絵が安定してるから読みやすいし。
ちょっと笑ったし。


以上。
by chizuru-66-lun | 2006-12-28 16:30 | ☆週刊『少年マガジン』感想