マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週刊『少年ジャンプ』4・5合併号

やはりいい加減なメモに頼って感想ー。


<今号のラインナップ>
◎エム×ゼロ
◎家庭教師ヒットマンREBORN!
◎銀魂
◎BLUE DRAGON ラルΩグラド
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎ONE PIECE
☆読み切り☆CROSS EPOCH
☆読み切り☆仁義なきクリスマスプレゼント争奪戦~メーカーさん&アニメ会社さん編~




◎エム×ゼロ
観月ちゃん、何故髪を切ったの?
不思議すぎる。必要あるのか?

それにしてもこのマンガ、妙な安定感がある。
派手じゃないのに、安定した面白さがあるっていうか。
ルーシーちゃんも可愛いし、これからも楽しみ☆


◎家庭教師ヒットマンREBORN!
ヒバリさんてスゲーんだぜ!っていう回。

意地が、野生の象でも動けなくなるほどの猛毒に勝った!
スゲーな。カッコイーな。


◎銀魂
Owee争奪戦。前編。

山崎さんがカバディをしていたことに衝撃を受けました。
いつもバドミントンばっかだったし。たぶん。


◎BLUE DRAGON ラルΩグラド
旅に出た。マジか。

アイアちゃん可愛い!!
クルクルも可愛いと思うんだけどな。
爬虫類を可愛いと言ったら「女っぽくない」と言われた;;


◎魔人探偵脳噛ネウロ
久々の虐待!! わーい!!
なんか弥子ちゃん、スタイル良くなった?


◎ONE PIECE
ペペペペペペ…ペル!!!!
あたい、めっちゃ好きだったんだよ!!
だから彼が死んだと思ったときはマジ泣きしたもんだよ。
でもあとで生きてるってわかったときもマジ泣きしたもんだよ。
また出てきてくれて嬉しい~~~っ!!

あ、あと、メリー号の次が(サウザンド)サニー号。
呼びやすくて良し!だと思う。


☆読み切り☆CROSS EPOCH
鳥山先生と尾田先生の夢のスペシャルタッグすごい!

ほんとに尾田先生はストーリー考えるの苦労したでしょうね;;
でもそれぞれのキャラが上手く組み合わされてて面白かった☆
胸が温かくなるお話に、笑顔になれました。


☆読み切り☆仁義なきクリスマスプレゼント争奪戦~メーカーさん&アニメ会社さん編~
作家さんと担当さんがふたりとも眼鏡だったので
どっちがどっちだかわからなくなりました。


以上。

・付録(?)のポストカード。
ラルがララちゃんの胸を…っていうか全身を揉みしだいているようにしか見えません。
わざとですか? 偶然ですか?
[PR]
by chizuru-66-lun | 2007-01-09 17:35 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想