人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年ジャンプ』6・7合併号

なんか今号のラインナップは珍しい作品が並んでいると思う。地味?;
だって『ワンピ』とかただただ懐かしいだけなんだもん;;


<今号のラインナップ>
◎テニスの王子様
◎To LOVEる―とらぶる―
◎NARUTO―ナルト―
◎P2-let’s Play Pingpong!-
◎ピューと吹く!ジャガー
◎BLUE DRAGON ラルΩグラド
☆読み切り☆チキンガン
☆読み切り☆仁義なきクリスマスプレゼント争奪戦~漫画家編~




◎テニスの王子様
スポーツ漫画なのに血だらけ。
もっと爽やかにして!


◎To LOVEる―とらぶる―
これはもしかしてイヴちゃん?
あれ? イブだっけ? どっちだ?;

最初出てきた時、ララちゃんと見分けつかなくて、
「何でリトは『ララとそっくりだ!』って驚かないんだろう?」
と思ってました。本気で。
よく見たらちょっと瞳が違うのね?;


◎NARUTO―ナルト―
久々にサイが登場。
カラートビラに出てくるから、
「最近何してんだろなぁ」と思ってたら。

ヘソ出してたんだね。(いつもだよ)

いつ死んでくれるんだろう……。


◎P2-let’s Play Pingpong!-
へタレている山雀くんが可愛いvV


◎ピューと吹く!ジャガー
題字の久保先生に目ン球が飛び出そうなほどビックリした!
久保先生が描くとハマーさんもちょっとかっこよく見える。
でもきっと登場した途端に死にそうな下っ端キャラ。


◎BLUE DRAGON ラルΩグラド
カフカ格好いいと思ったけど、よく見たら髪形変だ。

アイアちゃん可愛い!(とりあえず言っとく)


☆読み切り☆チキンガン
やたらコマが細かいし、ネタも多すぎる。
4人も女の子が出てくる必要性が感じられない。
面白さを理解しかねる。

絶対、連載にしないでほしいお!(`ω´)
(“お”って言ってみたかっただけ)


☆読み切り☆仁義なきクリスマスプレゼント争奪戦~漫画家編~
これは全部、実話なんだろうか……。
岸本先生があやしすぎる。
お疲れ様でした。


以上。
by chizuru-66-lun | 2007-01-12 16:58 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想