人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなものバトン.

サボり癖がついてしまった。
全然パソコンに寄り付かないよ、私;;

さて、本日は。
ひとつ前にやった<一番好きなものバトン>を一部踏まえて、
チャイチャイから随分前にもらっていたこっちのバトンをやります!


◎好きなものバトン◎

★動物

あとは…犬、猫、ハムスター、イルカ、ペンギン、カナヘビなど。


★お菓子  
タルト
あとは…ケーキ、おはぎ、ポテチ、チョコなど。
全て食べる専門!!


★料理
冷奴
つまるところ、豆腐料理ならなんでも来い!
もちろんこちらも、全て食べる専門!!


★缶ジュース
バヤリースオレンジ
オレンジジュースはとにかく好きvV
あとは…特にない;;
あんまり缶ジュースを飲む機会がないな。


★インスタント食品
チキンラーメン
基本的にラーメンはこれしか食べない。
時々カップヌードルを食べるくらい。
パスタとかドリアのチンするやつはよく食べる!


★寿司ネタ
うなぎ
生魚が苦手なのでお寿司はあんま食べない。
だから、コンマヨとか納豆巻きとかばっか食べる;;


★パン
メロンパン
中にメロン果汁が入ってるのとかはゴメンだけど。
あとは…やきそばパンとかのガッツリ系も好きだし、
いちごとかチョコの甘~いお菓子系のも好きvV


★丼ぶり
うな丼
お寿司同様、生魚の関係で海鮮系はダメだし、
生卵がダメなせいで、卵でとじたようなのも結構ダメ……。
好き嫌い多すぎるよ、私;;


★ぉ酒
カシスオレンジ
一杯目はこれを飲むことが多い。
大抵のお店にはあるから頼みやすい。
あとは…チューハイとかサワーぐらいしか飲まないかな。


★TV番組
ぷっ「すま」
最近、『くりぃむナントカ』と1・2位を競い合ってる。(笑)
深夜番組のいい加減さが堪らん!


★洋楽
QUEEN(ぐらいしか知らない)
あとは…ビートルズとかカーペンターズとか……。
全体的に古い……?;


★芸能人
菅野美穂さん
他には…(五十音順、敬称略)
天海祐希、ウエンツ瑛士、柏原崇、叶美香、
木村佳乃、ケツメイシ、篠原涼子、福山雅治…など。


★歴史上人物
源義経(ぐらいしか知らない)
他には…(五十音順)
天草四郎、沖田総司、ガンジー、卑弥呼、
ネフェルティティ、野口英世、マザー・テレサ、森蘭丸…など。
イメージやマンガの影響でしかない。


★作家
秋乃茉莉先生
他には…(五十音順、敬称略)
小畑健、篠原千絵、末次由紀、夏目漱石、二ノ宮知子、
ミケランジェロ、宮沢賢治、ミュシャ…など。


★言葉

他にも愛とか平和とか単語しか思い浮かばないこの単細胞さ!


★雑誌
日経エンタテインメント!
他には…(五十音順)
L magazine、ダ・ヴィンチ、non-no、mina…など。
マンガ雑誌を入れたら大変なことになるので省略。


★映画
もののけ姫
他には…(五十音順)
アメリ、アルマゲドン、ジブリ作品(ひとまとめかよ!)…など。


★ぉ店
ソニプラ
あれこれ置いてあるから好きvV
あと、本屋さんなら何でも好きだし、雑貨屋さんはときめく☆


★香水
使わない。


★装飾品・貴金属類
あんまりつけないけど、基本シルバー系。(ゴールド苦手)
あとは、エスニック系のアクセも好きvV


★季節

海(水辺)が好きなので、気持ち良く入れる季節。


★旅行先
京都
あと、海の綺麗なとこならどこでも好きかも……。
行ってみたいのは…トルコ、エジプト、フランス、イタリア…など。


★思い出深い曲
トモダチ/ケツメイシ


★バトン回す6人
やりたい方、お好きに持ってってください☆
by chizuru-66-lun | 2007-01-17 17:29 | ☆バトン…とか