人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母もマンガがお好きvV

実はミで始まる某有名SNSにて日記を書いているので
日常的な内容はココには書かないようになっていました。
なんせ「マンガブログ」って銘打ったわけですから。

なので言い忘れてましたが、私4月から大阪で一人暮らしです。

マイPCを持ってないので買おうかどうしようか迷ってます。
ないと困るし、でも今だったら全部ビスタかなーとか思うと
色々不安でちょいと悩んでます。

このブログもどうなることやらわかりません(><;)



まぁ、今日はそんな話はさておき。

私が出て行っちゃうということで危機を感じた母が
こんなことを言ってきました。

「引っ越す前に『のだめ』読ましてね」




\(^▽^)/ ←私


どうやらドラマではまったらしい。
実はアニメも一緒に見てたりする。

でも「ドラマの続きからでいいから」って言う~;;


悔しいから1巻から全部まとめて貸し付けてやるつもり!
by chizuru-66-lun | 2007-02-10 17:17 | ☆徒然マンガネタ