人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年ジャンプ』11号

早売りにもかかわらず、感想書くのはいつもとおんなじくらい遅い。
それでもなんとか生きてます、ノロマレッドことチヅルです。


<今号のラインナップ>
◎アイシールド21
◎家庭教師ヒットマンREBORN!
◎重機人間ユンボル
◎P2-let’s Play Pingpong!-
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
◎メゾン・ド・ペンギン
◎ONE PIECE




◎アイシールド21
おぉ! 瀧くんが久々に活躍するのか!?
と思ったのも束の間…やっぱダメなのか……;;
もう本気瀧くんは見られないのか……?;;


◎家庭教師ヒットマンREBORN!
零地点突破とは…「炎の逆、つまり冷気」!!
わかったようなわかんないような……。


◎重機人間ユンボル
ユデンの園に爆笑!!
うま! 武井先生うますぎる!

敵ユンボルは女の子が可愛い感じvV
特攻服着た可愛い女の子ってすごい好き!
あと小声で「AHO」って言ってる子が気になるなぁ……。


◎P2-let’s Play Pingpong!-
王華の主将・相馬くん。可愛らしいvV
でもどこかインパクトのない顔だなぁ…と思っちゃう。

久しぶりに女の子が出てきて華やいだ感じ。
アキラちゃんは女の子だけどそういう働きはしてないもんな。


◎魔人探偵脳噛ネウロ
今回の犯人は髪形が凄かったと思う。

で、仲間になったトロイ(♀)
疑惑を晴らしてくれたお礼になくし物を見つけてくれる…
意思を持っている机ってことなのか?; やっぱ怖いよ!


◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
今まで、ロージーが美少年だって設定に納得いかなかったんだけど
「しばらくの間ムヒョを守ってほしい」って言ってるとこのロージーが
すっげー可愛い!!と思ってしまた……。


◎メゾン・ド・ペンギン
連載一周年とか信じられない…!!
とりあえずおめでとうございます!

面白いときももちろんあるんだけど
成長が見られない、とも思うんだよねぇ。

次号からは3年後のメゾペン。
ツキミちゃんも中学生ぐらいになるのかな?
いとり先生は何歳になるんだ?
部長と課長の昇進は如何に……!?


◎ONE PIECE
フランキーはほんとにイイ奴だねぇ!
ミニメリー号には感動した!
そしてみんなが素直に喜んでいる姿が嬉しかった!

で、最後に出てきた名前「ドクトル・ホグバック」。
チョッパーがめっちゃ反応してるということは医者ですか?
この人がブルックさんの影を奪った男なの?


以上。
by chizuru-66-lun | 2007-02-13 17:14 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想