人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細かいところをいじりいじり。

とっっっっっても寂しい馬連他員出井をすごしてます。
カタカナで表記するのも嫌になった、ノロマレッドことチヅルです。


今さらながらサイドメニューに
こんなの貼ってみました。

実はブログ開設当初ぐらいからお世話になってたりします。
J-LINKS様(http://www.j-links-net.com/jp_index.html)

ジャンプ関連のHPやブログがたくさんリンクされてます。


他にもこんなのもあったんだけど、
サイズが合わなくて使えなかった;;

レッドでかわゆいのに;;



あと、ジャンプ感想・批評系サイト更新チェックってコーナー専用(?)のは
こんな感じなんだけど、これもサイズが……。

サイズとかってどうやって操るんだろう……。
もっと勉強したいなぁ……。




週刊少年ジャンプに関してはこういうの充実してるんだけど
週刊少年マガジンのほうはこういうまとめサイトとか見つからない。

誰かつくってくんないかな~。

需要ないんだろうな~。




ちなみに、ベストブログランキング様のほうは外させていただきました。
今までどうもお世話になりました!
by chizuru-66-lun | 2007-02-14 16:05 | ☆雑記