人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『のだめカンタービレ』17巻 (40分)


のだめカンタービレ #17 (17)
二ノ宮 知子 / / 講談社

あら、もう一週間も前の話だわ。
いいの。激遅戦隊だから。遅くて。うん……。


もうほぼ恒例となった
新刊オビ+≪kiss≫の応募券であたるプレゼント。

プ…プリごろ太タオル!
ほっすぃ!!


えーっゼヒ新居で使いたいわー♪
顔ふきたいわー♪

当てマス!ふーんっ=3



でも今年はすでにアレコレ当たったりしてるんだよね。
宝塚関係でひとつと、あとモバチェとか。
去年のはじめもたしか運が良かったような気がする。
いつもはじめだけいいのかも……。







忙しかったせいか、読んでない回が多かった17巻。
いつも立ち読みながら「流れが分からん…」と
思ってたけど、やっと話が繋がって嬉しい!

特に、下着にコートののだめの謎が
とけたのが一番嬉しかった……。
ただの変態だったわけじゃないんだね……。



17巻は千秋様とパパのお話が中心。

千秋パパって人はよくわからない!
ふざけてるんだけど、頑固な人…だと私は思った。

千秋様もパパもそれぞれ悩んでいるんだけど
きっとどこまでも平行線で、このままじゃ交わらない。
それをどうにかこじつけるのがのだめの役目だと思う。

愛しい千秋先輩のため、頑張れのだめ!
by chizuru-66-lun | 2007-02-19 17:12 | ☆マンガレビュ