人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年ジャンプ』12号

いろんなことを後回しにしてきたツケが回ってきたとでも言おうか
やたら忙しくて昼間、家にいないことが多くなった。
真正インドア人間のチヅルには珍しいことです。


<今号のラインナップ>
◎家庭教師ヒットマンREBORN!
◎銀魂
◎重機人間ユンボル
◎D.Gray-man
◎NARUTO―ナルト―
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
◎ONE PIECE




◎家庭教師ヒットマンREBORN!
ザンザスさんがぐちゃぐちゃで怖い!
顔の火傷の跡みたいなのがひどくなったあたりから
なんか痛々しすぎるんだもん!

ところで、ヒバリさんはどこいった?


◎銀魂
破牙検事!!(爆笑)
でも負けないで、長谷川さん!


◎重機人間ユンボル
やっぱりニッパ生きてた……orz
感動を返せ!;;

幼少時のユンボル、クレンちゃん。
この子はどの子だ? 特攻服じゃない子かなぁ?


◎D.Gray-man
クロちゃんとエリアーデの会話
ちょっと感動した……;;


◎NARUTO―ナルト―
なんか妊娠とかって、生々しい……。


◎魔人探偵脳噛ネウロ
連載2周年ということでキャラクター人気投票開催!
またすごい数の脇キャラ(一発キャラ?)……。
ほとんど覚えてないけど一人だけ覚えてた!
惨状法師!!
20位以内にランクインしないかなーvV


◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
この前、ロージーにちょっとときめいた私をたしなめるかのように
今週はムヒョがかっこよく、そしてかわいく活躍vV
やっぱりムヒョのほうがイイ!!


◎ONE PIECE
出てくるオバケ(?)たち全部、体に番号がふってあることから
ドクトル・ホグバックの実験体?とか思った。


以上。
by chizuru-66-lun | 2007-02-23 15:23 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想