マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

週刊『少年ジャンプ』13号

一蹴…ならぬ一週遅れの感想。
(ただの変換ミス。特に意味なし)


<今号のラインナップ>
◎神力契約者(コントラクター)M&Y 最終回
◎重機人間ユンボル
◎NARUTO―ナルト―
◎BLEACH
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
◎ONE PIECE
☆読みきり☆機動球児リベラ~ベンチがアホやから~




◎神力契約者(コントラクター)M&Y 最終回
終わっちゃったです。一番乗りです。

最初の方は楽しんで読んでいたんだけど、
途中からあんまり楽しめなくなってきて……。
ちょっと独り善がりな感じがうかがえました。
絵は好きなので、またいつか楽しいものを読ませてください!


◎重機人間ユンボル
わーヒーロー然とした登場!
姫でなくともキュンとくるわな。


◎NARUTO―ナルト―
「ラーメンあーん」のネタはうかつにも笑っちゃいました。
なんて腐女子を喜ばしそうなネタなんだ!


◎BLEACH
恋次とドンドチャッカがアホすぎてかわいい。
確実に敵アランカルの名前覚えられないと思うよ。

ルキアちゃんは辛い状況だからどうも目をそらしたくなる……。


◎魔人探偵脳噛ネウロ
ヒグチさんかなり洗脳されてていい感じ!
私の中で好感度が増し始めている。


◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
仲間っぽくなった途端、ギンジさんヤバげ?


◎ONE PIECE
映画の関係もあってか、ジャンプ表紙にもトビラにも
ロビンちゃんの姿がなくてものっそい寂しい……!!
でも一応映画にも登場するんだよね? 敵として。
なんか今回の映画はついつい観たくなっちゃってる。


☆読みきり☆機動球児リベラ~ベンチがアホやから~
なんでこんだけ絵かけるのにお話が面白くないんだろ?
無駄に上手なデッサンでくだらないギャグとか描く人好きです。
でもこのポンセ前田さんはお話がひたすらつまらない。
それじゃあ元も子もない。絵が下手な方がマシ。


以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2007-03-06 17:20 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想