人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年マガジン』28号

感想いきます。が、よっぽどのことがないかぎりグラビアにはふれません。(笑)

☆新連載☆Full Spec
ジゴローにつづく(?)車マンガですね。
まだ始まったばっかりなんで大丈夫ですけど、マニアックな内容になっていっちゃうとついていけないかも・・・メカ苦手なんで・・・
(でもメカ沢は好き。メカメカ・・・)
「ブルー・スリー号」・・・笑いました。「・」つけるところちゃうやん!!って。(笑)
でもちゃんと、車が青い(ブルー)のと、少年が3人(スリー)って意味になってて素晴らしいです。
絵柄は可愛らしくていい感じ。ただ、高3設定の少年たちが中3ぐらいにしか見えないところが悲しい・・・
でも、夏の匂いがして幸せでした☆(私、夏大好きなんで)

◎Over Drive
こちらは自転車マンガ。男の人は何にでも乗るのが好きなんですね・・・(意味深)
どんどんのめりこんでいく感じが気持ちのいいマンガ。
熱いんだけど、風を感じられます。
すげーライバルとか期待してます!!

◎クニミツの政
やっとこさ選挙始まりました。やっとです。
なんだか坂上一家の雰囲気にじーーーんとしました。
やっぱり坂上先生が勝って終わっちゃうんでしょうかね?
私としては、先生は惜しくも負けちゃうんだけど、「次は君の番だよ」って言ってクニミツを送り出していく・・・みたいな感じが望ましいな。
どうなるか楽しみです。

◎魁!クロマティ高校
ゴリラの話ばっか・・・。林田が出てこない・・・。バカがいない・・・。寂しい・・・。

◎さよなら絶望先生
最近のお気に入りww 絵が可愛いのと、ときどき時事ネタが入ってくるのがツボ。
がんばるな、絶望先生。

◎トッキュー!!
とうとう完全に決裂してしまいましたね。しかも冷戦状態?
あからさまに無視しあうとかじゃないところが陰険です。

◎もう、しませんから。
大阪でのサイン会は大成功だったみたいですね。
私も行きたかったんですけど、その日は土曜日だったにもかかわらず大学の授業関係で行けなくて・・・くやし~っ!!
というわけで、コミックスは買ってません。ごめんね、西本先生。(笑)

◎ROSE HIP ZERO
ナイトサーチャー・・・こんな人いるんですか?
逆の「鳥目」の人は本当にいるみたいなので、存在するんでしょうね・・・
赤外線カメラみたいなもんですか?こえ~っ!!

今度からはもうちょっと早く書けるようにしたいです・・・
by chizuru-66-lun | 2005-06-12 18:40 | ☆週刊『少年マガジン』感想