マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『100%の君へ』②(45分)

45分てのは読むのにかかった時間。
早くもノロマーマン失格タイムをはじき出してしまった!?
まぁ・・・文字の少ないマンガですから!!(無理やり納得)

朝っぱらから買いました。
そして電車の中やら学校やらで読みました。
泣けません!!公共の場では泣けません!!
でも読みたくて我慢できなかったんだもん・・・



Scene5(2巻の1話目)は涙こぼれる寸前でした。
ゆずの気持ちがつらくて・・・そして思いっきり泣けない状況の自分もつらくて・・・
かわいいね、ゆずは。一生懸命で。友達になって心を洗い流してもらいたいよ。心の洗濯。

それにしても柴はやたらとしゃべりますね。
「わんわん」が「ゆずゆず」になっている・・・かわいいww
本当に末次先生は犬の書き方にやっと慣れてきたって感じですね。
やっぱり最初はもっとぎこちなかったですもんね。

あー・・・カッシーの彼女・佐藤美菜・・・意外なキャラだったと思いました。
私もカッシーと同じように、彼女に幻想を抱いていたのかもしれません。
おとなしくて、まじめで、「いけないこと」は苦手で・・・
なんだよ!ヤったことあんのかよ!!ハレンチな!!(by.ゆず)
でも、いまどきそんなモンですよね・・・

末次先生の連載モノを見ていていつも思うのが、「ラストあっけなさすぎ」。
でも今回はそれほどでもなかったです。
最後の最後にくっついたからかなぁ?
『Only You』とか『エデンの花』とかは、ラストになる前に主人公2人がくっついちゃったからラストがつまんなく感じた?
どうなんでしょう?

とにもかくにも、かわいいゆずちゃんと柴が幸せになれて良かったです☆
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-06-13 14:50 | ☆マンガレビュ