マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週刊『少年ジャンプ』28号

今週も遅くなりましたが感想です。

◎アイシールド21
久々に泣きかけました・・・武蔵ネタは泣きポイント大です・・・
何といっても、ヒルマが泣かせるんですよね、あのマンガは。
いつも横暴なのに時々見せる優しさが泣かせます・・・

◎DEATH NOTE
あぁ~~~~っ!!私のハートがメロに侵食されていくぅ~~~っ!!
最初はメロよりニア派だった私・・・私、白い男の子って大好きなの・・・
最近ショタなんじゃないかって思うぐらいそういう子ダイスキww(こらこら)
・・・だったんだけども!!なぁんかメロってカッコイイ!!んだもんよぉ!!
あの妙にもっさりしたおかっぱさえやめてくれれば、キラ(月)の次に好きになってあげる!!

◎HUNTER×HUNTER
メレオロン・・・やっと覚えられました、名前・・・
分かりにくい・・・レミオロメンとごっちゃになってレミオロンとか言っちゃうんだもん。
三つ目の能力は触れた相手に変身するんだと思ってたけど違いましたね。
う~ん・・・使える能力なのか?メレオロンの呼吸次第?

◎ピューと吹く!ジャガー
地方出身者にはいろいろあるんですね・・・
つい先日、大学の日本語学の授業でアクセント辞典のことを知ったので驚きました。
うすた先生は同じ大学に通っているのか!?と。(そんなわきゃない)

◎ボボボーボ・ボーボボ
お・・・お兄ちゃん!?あのう○こが!?(はしたない言葉を使うでない!!)
それでいいのかビュティ!?それでよかったのかお兄ちゃん!?(笑)

◎魔人探偵脳噛ネウロ
おさげが・・・動いた・・・。
ヤコ!!それほど恐ろしいことはないぞ!!逃げなさい!!

◎ユート
おおーっ!高月きましたねぇ~!相変わらず自信満々やし。
あそこまで冷静で自信満々な子は私は好きじゃありません。
でも阿川はやんちゃ坊主っぽくてかわいいww
ユートは・・・ふにゃふにゃしすぎててダメ。

☆読みきり☆ギャグまんが日和
なんだこれは・・・なんで聖徳太子と小野妹子がジャージ着てんの?よく分からん。
何となく絵柄から、うすた先生っぽさを感じるけど、私はあんま好きじゃないなぁ・・・

はい、終わり。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-06-17 10:40 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想