マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週刊『少年マガジン』29号

感想いきまっす。

◎Over Drive
悩め、少女!!それこそが青春だ!!
たしかに近くに光があるとまぶしくてうざいですよね。私は影でした。
光にはなりたくてもなれないとあきらめていました。・・・それもまた青春と今は思うのです。
輝いてばかりでは周りはちゃんと見えないと思うのです。

◎GetBackers―奪還屋―
花月・・・やっぱあんた女だよ。そんな柔らかい体した男いたら気持ち悪いよ。

◎ゴッドハンド輝
人工心肺・・・怖いんですねぇ・・・
局部麻酔ぐらいしかしたことないもんで、全身麻酔ですら恐ろしいとゆうのに!!
やっぱ手術は怖いやね。健康第一でがす。

◎SAMURAI DEEPER KYO
灯ちゃん、ちょびっとだけ元に戻りましたね。
このまま死んでしまうのかな?いや~ん!!
多分なにかすごいどんでん返しがあるんでしょう。(めっさアバウト)
だってそうじゃないとかわいそすぎない!?灯ちゃん!!
狂も泣いちゃうよ・・・

◎School Rumble
おーい!!なに人間賭けて勝負してんだぁっ!!
しかも何で陶芸教室・・・?東郷の家って陶芸屋さん(?)なの?

◎ツバサ
最近ツバサつまんない・・・
いろんなことを時間かけてやりすぎじゃないですか?
懐かしいキャラがいっぱい出て来るので読んでますが・・・
マガジンの中でも浮いてるような気もします・・・

◎RAVE
腕・・・切ると思ったよ。でもムジカがはずしちゃったから切り落とすまではいかなかったけど。
ハルは勝てますかね?もうエリーがエーテリオン使っちゃえば?
んで、愛の力でハルは生き返るの。(笑)

☆読みきり☆今日より明日!
今度はモトクロスですか・・・ほんとに男の子は乗るのが好きですね。(また言ってる)
絵はまだ未熟なところが多いけど、期待できますね。バイクが描けるんだもん。(え?)
あとは女の子がもうちょっとかわいければな・・・変な髪形やし。

疲れたー。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-06-17 10:41 | ☆週刊『少年マガジン』感想