マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー

2006年 05月 31日 ( 1 )

stay indoors...

ここんところ、土日月を除けば、よくブログ更新している私。

土日は父がネットで馬券を購入するため、PCを占領するので使えないのです;;
そして月曜はガッコに行っているので、夜にPCを開くのがめんどくさい……;;

まぁ、とにかくすごい打率だと思います。
今月だけでいったら、7割超えます…あれ? そんなにスゴクないね。
まぁいいや。

とにかく私はずっと家にいます。
ええ、そう。

ひきこもりってやつですネ。

ヤバイ。ヤバイよ、私。

ちょっと就活もお休みしているし。
ガッコも週1だから、家を出る必要に迫られない…というか。

最近の生活状況は酷いもので。
夜は午前3時に寝て、起床は午前11時~午後1時の間。
たいていが一日二食の生活です。
ちなみに、オヤツは別腹です。

起きているあいだは、PC触ってるか、マンガ読んでるか、ケータイいじってるか、
本読んでるか、テレビ見てるか、母の内職を手伝ってるか、です。
母の内職を手伝ってるあたりは、ちょっと孝行娘っぽいです。

あと、日課となりつつあるのが、風呂そうじ。
毎日、ハーブの香りのする洗剤でゴシゴシやってます。
ゴシゴシする必要のない洗剤なんですけどね。
やらないと気がすまないの。

で、あまりにもヤバイので、6月からはちゃんと人間になろうと思った私。
今日は5月最後、ダラダラ生活最後の日なので一生懸命ダラダラします。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-05-31 15:03 | ☆雑記