マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 06月 17日 ( 1 )

It is rainy in Mie.

こんばんは。
頭から八宝菜の汁をかけられちゃったノロマレッドことチヅルです。
ティッシュで拭いたあとも、しばらく頭かゆかったです。(笑)


今日は実写映画版『DEATH NOTE前編』の公開初日ですね。
観に行こうかと思ってたんですが、天気が悪かったのでやめました。
傘を持っていくと、映画館に忘れてきちゃいそうなので。(笑)
まぁ映画館に限らず、電車でもどこでも忘れてくるんですけどね……。

さて、『DEATH NOTE前編』を観た人はどれぐらいいるんでしょうね。
うらやましいなぁ。
実は私は試写会で観た人の感想も見ないようにしています。
絶対に賛否両論あると思うので、何にも惑わされず、自分の素直な感想を述べたいと思います。
いつか絶対に観に行くので、それまではここでネタバレしないでくださいね!
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-06-17 21:08 | ☆徒然マンガネタ