マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2006年 06月 29日 ( 1 )


海に墜ちるツバメ
篠原 千絵 / 小学館

サスペンス系の作品は別に好きじゃないんですが、
どうしようか5分ぐらい悩んで購入しました。(けっこう即決だよ笑)

篠原千絵欠乏症…というか、篠原先生の近況が知りたくて。
今、何してんだろ。また猫と戯れてらっしゃるのかしら、と。
ところが…どこにも近況が読み取れる内容がないよ~!(死ね)

カバーの折り返しのプロフィールのとこのイラストも
『水に棲む花』のときから変わってましぇ~ん;;
もう仔猫ちゃんは生まれたのかしらん?


さて、奥付には、「7月20日初版」ってなってたけど……。
発売が早まったのかな?
新しい連載が始まる前触れだといいな☆



収録作品は3作。
表題作『海に堕ちるツバメ』、『記憶の足音』、『死刑台の72時間』。
『海に~』は前・後編で80ページの大作で、たぶん最新作。
オビによると、プチコミック8月号にまたサスペンス系読みきりがあるそうですが。

またファンタジー系の作品を描いて欲しいなぁ~と思うばかりです。
トルコじゃないと嫌!なんてワガママは言いませんから!


では、作品ごとに感想でも。

≪以下ネタバレ≫
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-06-29 18:09 | ☆マンガレビュ