マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006年 10月 11日 ( 1 )

なかなかタイミングが合わなくて、アップする時期を逃していたレビュです。
書いたのはおよそ1週間も前のことですね;;
ではドウゾ☆↓


新 Petshop of Horrors(3)
秋乃 茉莉 / 朝日ソノラマ

い…いつの間に出てたんだ……(超絶凹)
思いっきりノーマークでした。

たしか秋乃先生の画集が9月の終わりに出てるはずだから、
今は買える余裕がないけどとりあえず表紙ぐらいは拝んどこう…
と思って本屋に入ったら、画集と一緒に平積みしてた!(笑)

(ちなみに画集はこちら↓)

幻華宵月
秋乃 茉莉 / 朝日ソノラマ


ついでに「エリキサシリーズ」の新刊もあったんだけど、
こっちはまだ手付かずで放置状態なのでおあずけ。
早くちゃんと集めたい……。
でもまだ『幻獣の星座』を集め終わってない……。
『霊感商法株式会社』のほうも全然集まらない……。
っちゅー感じで、秋乃作品の収集が全く追いつかない!!

いや、他のマンガに目もくれずに集めりゃいいんだけど。
何せ心移りの激しい人間でして;;
ホラ、“女心と秋の空”とか言うでしょ!



あぁ…イキナリ脱線した;;
戻し戻し。

『新Petshop~』もとうとう3巻ですか。早いもんだ。
いつまで<夢幻館>続くかと心配したけど、意外と無事で嬉しい☆
残念ながら『新Petshop~』以外の作品は読んでないので買う気はさらさらない。(おい)
誰か心優しい方が一生懸命購入し続けてくれることを願うばかり。(おいおい)

カバーはいつもながら麗しいvV
鳳凰(朱雀?)が伯爵の衣装の柄のようなそうでないような…
一種のトリックアートのようで目にも楽しいカバーでありんす。
(なんか今日のテンション変だな)



ほいでは、感想なんぞを。

≪以下ネタバレ含む≫
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-10-11 16:18 | ☆マンガレビュ