マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー

2006年 10月 20日 ( 1 )

本日は宝塚大劇場へ来ております。


えーと…およそ2ヵ月ぶりですかね。
当日券に並ぶのは、宙組『ネバセイ』以来かな……。
相変わらずドキドキする……。


なんか前売りでチケット買う余裕がないんです。
先の予定が見えなさすぎるというか……。
「この日、私は確実に行けるのか?」とかで前売りに手が出せない状態。

とか言っておきながら、次の宙組『維新回天~』のチケットは取ってあったり;;
嘘つきでゴメンナサイ……。
いや、まぁ、色々理由はあるんだけど、ここで語るのはよしておきます。(逃げっ)





本公演は、コムさんとまぁちゃんさんのサヨナラ公演。

お二人は『ベルばら』でしか知らないんだけど、何となく思い入れが深いかも。
あっでもまぁちゃんさんはそんなにないかもしれない。(オイオイ)
だってコムさんのオスカル様がすっごく可愛かったのが印象的で……。
ほんとに妖精みたいな人だなぁ…と。
コムさんひとりで男役も娘役もできるよ!って感じで。

うん、基本、中性的な人大好きだしね、私。
女でも、男でも。
一粒で二度お得!みたいなね。(意味不明)





それにしても、今日のお席は今までで最悪だぁ。

A席なのは承知の上だけど、2階だぜ。
高い、高い! 恐い、恐い!
高所恐怖症ではないけど、大劇場の2階は何か苦手だわ。
角度が嫌…;;

あと2階の嫌なところは、大階段の上の方が見えないところ。
花道もちょっと見えにくいかもしれない。
それから、滅多にジェンヌさんと目が合わないところ。(笑)

一回でいいから、SSのかぶりつきで見てみたい!!
…って、いつも言ってるような気がします;;

≪以下ネタバレ含む≫
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-10-20 23:41 | ☆タカラヅカネタ