マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー

2006年 10月 22日 ( 1 )

母からすごい本をもらいました。


『報知グラフ2月号(2006-2) 宝塚ファンタジー Vol.10』


なんか色々とビックリしました。
突っ込みどころが多すぎて。



とりあえず、「どうしたんコレ?;」と聞いてみると、

「タダやったから貰ってきた」

とのこと。


いやぁ…がめついな……。(笑)


詳細はこうらしい。

本屋に行ったら、新装開店したばかりだった。

レジの横に「ご自由にお持ち帰り下さい」と書かれたコーナーがあった。

ふと見ると、子供向けの本の中に異質なものを発見。

よくよく見てみると、宝塚だった。

「チヅルなら要るかも…?」と娘のことを思い浮べる。

お持ち帰り。

…なんて優しい母だ!(笑)
ありがとう。



てか、こんな雑誌初めて見た。
私、そんなに宝塚まみれの生活を送っているわけではないので、
今だに知らないことだらけなんで仕方ないですが。


しかも特集が微妙です。
「新人公演の主役たち&舞台」

新人って……;;

何度も言うようですが、私、そんなに宝塚詳しくないんですよ!!;
新人とか言われても困る!!;
全っ然、誰だかわからない!!;


名前ぐらいは聞いたことあるけど、確実に顔と一致しない。
へ~こんな人なのか~。の連発。



まぁ辛うじて、わたるさんのページとかもあって嬉しかったですが。

…もうすぐ東京公演も終わってしまいますね。
でもまだ卒業を感じさせないコメントばかりで複雑な気分かも。
この時はどんな心境だったんだろぉなぁ……。とか思ったり。


あ、ちょっとしんみり……;;



うん、でも新人公演っていいなぁ…と思えた。
多分カーテンコールみたいな感じの写真なんだけど、
感極まって泣いてたりするんですよ。
きっと色んな感情の入り交じった涙なんだろうな…と思うと、
そんな涙を生で見に行ってみたくなりました。

あっでもやっぱり一回しかやらないから争奪戦すごいんですかね?
よくわからな~い。




今はこの雑誌の価値がわからないけど、
いつかそれがわかるほど詳しくなれたらいいなぁ……。

マニア…?

う~ん…そこまではいかなくてもいいな。
ファンで。うん。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-10-22 18:20 | ☆タカラヅカネタ