マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:☆ノロマーマンについて( 4 )

ネームカード。

「エキサイトネームカード」なるものが開発されたそうなので、私もつけてみました。

「エキサイトネームカード」について、詳しくはこちら
  →http://blog.excite.co.jp/staff/3531055/

私、ノロマレッドこと野呂千鶴のことが丸分かり☆な逸品でございます。
いや、実際のところそうでもないんだけども。
良かったら御覧になってみてくださいな。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-04-27 16:02 | ☆ノロマーマンについて

誕生、それは奇跡・・・

業務連絡

激遅戦隊ノロマーマンに以下の人物が入隊することになった。

激遅戦隊ノロマーマン かるまんブルー (本名:かるまんぼう)

かるまんブルーは今後、隊員として何らかの活動を行なうこと。
例えば、マンガを読むとか。(安っ)

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

というわけで、かるまんブルー様が誕生しました!!
ブルーに続いていろんな色が集まると良いなぁ☆
これからもよろしくデス☆


<後日加筆>
とりあえずここからもリンクさせておきマス☆
↓↓ブルーのブログはココ↓↓
 <まんぼうSWITCH>  http://blog.goo.ne.jp/karu_manboo/
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-09-06 14:55 | ☆ノロマーマンについて

ノロマーマンの正体

こんにちは。今日はWJの感想・・・はやめて、ノロマーマンについて書きます。
きっと誰も分からないでしょうから。

ノロマーマン・・・正しくは激遅戦隊ノロマーマン。そして私は隊長のノロマレッド。
彼ら(?)の特徴は『マンガを読むのが激遅っ』なこと。
マンガが大好きなのに、斜め読みができず、コミックス一冊に最低一時間は絶対かかってしまうというヒーロー。

「彼ら(?)」と表記したのは、今のところノロマレッド一人しか隊員がいないため。
現在レッドはセーラームーンのごとく隊員(仲間)を探し中。

ノロマーマンの使命。・・・はっきり言って、無い。
だって敵は時間。マンガを読むのにかかる時間との戦い。
ノロマーマンであるかぎり一生勝つことのできない相手である。
なにせ勝ったら除隊。
レッドが除隊するわけには・・・いかないんじゃない?

ちなみに、ノロマレッドがとくに好きな漫画家さんは、秋野茉莉さん、小畑健さん、末次由紀さん。(五十音順)
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-06-09 15:36 | ☆ノロマーマンについて

やっと始めます。

始めまして、激遅戦隊ノロマーマンのノロマレッドこと、野呂千鶴でございます。
長いこと悩んで、とうとうブログ始めるにいたりました!!(ワ~ パチパチ)
パソコン初心者、ネット初心者、ブログ初心者なので色々と心配・・・
でもまぁ、なんとかなるやろ!と楽天家ぶりを発揮してみました。

というわけで、しばらくはマンガ日記なんてこと言ってられません・・・
ブログ試行錯誤日記・・・?

あと、毎日は更新できませんが、そこについては怒らないでちょ。

・・・うっ、やっぱ今日はマンガネタ書く時間ない・・・
書きたいことあったのにィ~っ!!!!
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-06-05 18:25 | ☆ノロマーマンについて