マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:☆マンガレビュ( 44 )

『Silver』② (40分)

レポートのため遅くなりましたが、『Silver』②14日に購入しました。
涼しい大型スーパーのフードコートで、ミニタオル片手に読み始めました。
その姿は、さながら探偵ナイトスクープの西田局長のよう・・・(関西圏の人にしか分からない話・・・。知らない人は関西の人に聞いてみようね)
もう末次作品を読むときは泣くつもりしてますので、人より泣きポイントがゆるくなっているような気がします。
周りの騒がしさなんて、耳に入ってきませんよ。末次ワールドにどっぷりです。

≪以下ネタバレ≫
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-07-15 16:51 | ☆マンガレビュ
桜蘭高校ホスト部 6 (6)
葉鳥 ビスコ / 白泉社

電車の中で一時間読みふけったにもかかわらず、読み切れなくて、家に帰ってからも読まにゃなりませんでした。
見事にノロマーマンらしいタイムをはじき出せたわけであります。
このマンガは文字も見るところも多いんだもの・・・
さらには美形の顔にうっとりしている時間も換算されているのかもしれないんだもの・・・(うっとりしているかどうか自覚がないのです)

≪以下ネタバレ≫
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-07-05 18:08 | ☆マンガレビュ
昨日(20050617)買って、夜中に読みました。
部屋で一人、くすくす笑いがこだまする・・・

『クロ高』はマガジン本誌でも読んでいるので、内容は全部知っているわけですが・・・
(そのため、比較的みじかい時間で読める)
何度読んでも面白いので笑っちゃうんですよねぇ・・・
爆笑は絶対と言っていいほど無いんですけど。

今回のカバーは実写映画化全面アピール!!
夏公開だそうですが・・・えっ?その頃には14巻も出るの!?
早くないですか・・・?3、4ヶ月おきぐらいに出てるはずなのに・・・?
夏といっても9月ぐらいのこと言ってるのかなぁ?
FF(ファイナルファンタジー)12だって春発売とか言っといて出ないまま夏に突入しそうやし・・・
何はともあれ楽しみですww
・・・でも誰も一緒に観に行ってくれなさそう。

≪以下ネタバレ≫
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-06-18 18:04 | ☆マンガレビュ
45分てのは読むのにかかった時間。
早くもノロマーマン失格タイムをはじき出してしまった!?
まぁ・・・文字の少ないマンガですから!!(無理やり納得)

朝っぱらから買いました。
そして電車の中やら学校やらで読みました。
泣けません!!公共の場では泣けません!!
でも読みたくて我慢できなかったんだもん・・・

≪以下ネタバレ≫
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-06-13 14:50 | ☆マンガレビュ