マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2006年最後の更新です。

12月の記事数がとんでもなく少なくて
尻すぼみな感じがしてとっても嫌です。

来年は頑張ろう。



一年間構ってくださった方々
どうもありがとうございました!!

2007年もどうかよろしくお願いします~☆
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-12-31 21:48 | ☆雑記

大掃除。

してます。

見えるところだけ。



押し入れの中は大変なことになってます。




さて、今期のドラマの感想も書きたいのだけど
『たったひとつの恋』がなかなか見終わりませんorz

見始めると必ず睡魔が……。
「あれ?」と思ったらビデオは止まっているのに
内容を全然覚えてない。

つまり最初から最後まで寝てるんですね。



もう見なくてもいいか、とも思うんだけども
やっぱ続きが気になるんですもの。

甲くんが裕子ちゃんと違う人と結婚したって

父が教えてくれたんで。



…父ちゃん、何で見てんの?;;
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-12-30 18:12 | ☆雑記

プリごろ太~ん☆

d0066656_1456775.jpg

ちょっと前になるけど当たった報告。


『Kiss』21号でいろいろプレゼントあったから
片っ端から応募した成果!

のだめカフェで使われている(いた?)コースター3枚セットでございます。


かわいーvV

大事に飾っておきマス☆
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-12-29 14:56 | ☆徒然マンガネタ
さすがに合併号は重みがあるな……。


<今号のラインナップ>
☆新連載☆[シバトラ]
◎エリアの騎士
◎GetBackers―奪還屋―
◎ゴッドハンド輝
◎スマッシュ!
◎ダイヤのA
☆読み切り☆ラブレター(前編)
☆読み切り☆ある意味コワイ百物語

≪以下ネタバレ含む≫
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-12-28 16:30 | ☆週刊『少年マガジン』感想
部屋が寒い……。
手が動かないYO!!;;


<今号のラインナップ>
☆新連載☆神力契約者(コントラクター)M&Y
◎アイシールド21
◎P2-let’s Play Pingpong!-
◎BLEACH
◎BLUE DRAGON ラルΩグラド
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
◎ONE PIECE

≪以下ネタバレ含む≫
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-12-28 16:24 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想
とりあえず今日は感想ここまで。
まだ全然読み終わらないよ~;;


<今号のラインナップ>
◎エリアの騎士
◎Over Drive
◎少年無宿シンクロウ 最終回
◎新約「巨人の星」 花形
◎スマッシュ!
◎ダイヤのA
◎トッキュー!!
◎魔法先生ネギま!

≪以下ネタバレ含む≫
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-12-26 17:57 | ☆週刊『少年マガジン』感想
ちょうどキリのいいとこで更新ストップしとったんですね。


<今号のラインナップ>
☆新連載☆BLUE DRAGON ラルΩグラド
◎D.Gray-man
◎テニスの王子様
◎NARUTO―ナルト―
◎HAND’S 最終回
◎BLEACH
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎ONE PIECE

≪以下ネタバレ含む≫
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-12-26 17:55 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想

REBORN!!

マンガじゃなくて、チヅルが、ね。


というわけで復活してみました。




お知らせには
※現在、管理人チヅルが卒論真っ只中のため更新はテキトー気味となっております。
完全復活は12月15日ごろの予定。あしからず。

というようなことを書き残してありましたが……

完全放置プレイじゃん!!;;

15日っていつ?;
待っていてくださった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
スミマセンでした!!



無事にとりあえず卒論は終わらせました。

また目が悪くなったような気がします。
パソコンの画面ばっか見てたからね。

その後、溜め込んでいたビデオの消化のためにテレビの画面ばっか見てるし。

目ェ痛いーっ!!(>_<)



あと、身体を酷使したせいか、なんか風邪気味だし。
ノロじゃないだけマシだけど。

ノロマーマンなんだからかかっちゃえばネタにもなっただろうけど。(笑)




でも悪いことばっかの卒論期間じゃなかったよ。

あるメモを探している最中、

ヘソクリ見つけた。(笑)

額は2万!

でかいね!
色々とやる気が出たよ!

卒論以外のやる気が、ね!(笑)


今のチヅルは物欲の塊。
この2万で何を買ってやろうかとニタニタしまくりです。

クリスマスプレゼントフォーミーの算段です。
げへへへへ。(きも)




さて、明日ごろからジャンプ・マガジン感想の溜まってるぶんを書いていこうと思います。
時代からだいぶ取り残されてる感満載ですが。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-12-24 17:58 | ☆雑記

おあずけ。

もうだいぶマンガを読んでいないような気分だけど、
ドラマ『のだめ』の原作の予習・復習は欠かさないあたり、
やっぱり私はどうあってもマンガが好きなんだろうなぁ…と実感。


秋ドラマも佳境に入ってきた…のかな?
12月だしね。

『セーラー服と機関銃』は早々に終わったしね。



でもたぶん、ドラマもジャンプもマガジンもおあずけで頑張る。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-12-04 16:31 | ☆徒然マンガネタ

鼻から吐血。

つまるところ鼻血である。

しかも寝起きに。



何の夢見てたんだ自分!!
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-12-03 16:49 | ☆雑記