マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
やっとWJの感想書けます・・・おっそ。

◎アイシールド21
ああぁぁ・・・負け負けなヒルマ・・・寂しいです・・・
なんか先週までのデスノの月みたいです・・・
あーいった悪魔王子な人たちには常に悪魔王子でいてほしいんです!!
どーやって勝つんでしょうねぇ・・・えっ?勝ちますよねぇ!?

◎いちご100%
最近の展開は結構おもしろかったんですが・・・
もうちょっと真中と綾には離れててほしかったですね。
お互いに必要としてるのに会えない・・・会いたいけど会ってはいけない・・・
みたいな葛藤が続いてほしかった。
つかさとはやっぱり合わないのよ。うん。

◎切法師
初回はあのベタな演出で泣いてしまいましたが(笑)
(だってあーゆーのに弱いんやもん!!)
・・・もうお師匠様は出てこないのかしら。寂しいわ。イイおじいちゃんやったのに。

◎銀魂
サダハル大暴走。巫女さん大暴走。銀さんもやられてるし・・・めちゃくちゃですね。
はやく可愛いサダハルに戻ってほしいです。

◎DEATH NOTE
悪魔王子復活!!(嬉々)
あぁ・・・この日をどれだけ待ち望んだか!!ありがとうメロ!!
最初は見た目で二ア派だったんですが(可愛い~ww)、今はメロ大応援!!
あっでも月は追い詰めなくていいですよ~メロさん☆
あと、気になったんですが、表紙の二アチームの右の端のほうにいる人、外国人版松田に見えてしゃあない・・・
褒めすぎ?(笑)

◎BLEACH
やっとこさ一段落したって感じですかね。長かった・・・
ルキアを守った回以来、白夜のこと好きになりだしたのに・・・
出なくなると熱は冷めてしまいそうです。
次回は・・・まずは浦原商店にでも殴りこみに行くんですかね?

◎魔人探偵脳噛ネウロ
ヤコちゃん、探偵らしくなっちまいましたね~
ますますネウロの思うつぼなのでは?
今回のアヤ・エイジア編はなかなかおもしろかったです。

◎ONEPIECE
ロビン・・・君は間違っているよ。
そこですぐにウソップだと気づいたことが彼に知れたら、泣くよ?
ウソップ泣くよ?
まぁ、そういう気遣いを考えればできる子だって、母さん信じてるから・・・(誰)

・・・今週はこんな感じですかね。ちなみに作品は五十音順です。
なんでかって?・・・日本人ですから!!
(じゃあイロハニホヘトにしろって?最後まで言えないので却下!!)
[PR]
# by chizuru-66-lun | 2005-06-11 18:22 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想

ノロマーマンの正体

こんにちは。今日はWJの感想・・・はやめて、ノロマーマンについて書きます。
きっと誰も分からないでしょうから。

ノロマーマン・・・正しくは激遅戦隊ノロマーマン。そして私は隊長のノロマレッド。
彼ら(?)の特徴は『マンガを読むのが激遅っ』なこと。
マンガが大好きなのに、斜め読みができず、コミックス一冊に最低一時間は絶対かかってしまうというヒーロー。

「彼ら(?)」と表記したのは、今のところノロマレッド一人しか隊員がいないため。
現在レッドはセーラームーンのごとく隊員(仲間)を探し中。

ノロマーマンの使命。・・・はっきり言って、無い。
だって敵は時間。マンガを読むのにかかる時間との戦い。
ノロマーマンであるかぎり一生勝つことのできない相手である。
なにせ勝ったら除隊。
レッドが除隊するわけには・・・いかないんじゃない?

ちなみに、ノロマレッドがとくに好きな漫画家さんは、秋野茉莉さん、小畑健さん、末次由紀さん。(五十音順)
[PR]
# by chizuru-66-lun | 2005-06-09 15:36 | ☆ノロマーマンについて
今日はPC使えないので、テストも兼ねて携帯から投稿デス!!
ちゃんと改行もできてんのかな~?

さて、月曜日はジャンプ発売日♪
でも読むのは火曜日以降かな~?月曜日は何かと忙しいから・・・(;^ー^)
私は「週刊少年ジャンプ(WJ)」と「週刊少年マガジン(WMって言うのか?)」を読んでるので、感想などを毎週アップしようと思っています。
ネタバレを含むので、コミックス派の人はごめんなさい!こっから下が感想って分かるようにしておきますから・・・

そいでは、また明日。
WJの感想は明後日以降。
[PR]
# by chizuru-66-lun | 2005-06-07 00:50 | ☆徒然マンガネタ

やっと始めます。

始めまして、激遅戦隊ノロマーマンのノロマレッドこと、野呂千鶴でございます。
長いこと悩んで、とうとうブログ始めるにいたりました!!(ワ~ パチパチ)
パソコン初心者、ネット初心者、ブログ初心者なので色々と心配・・・
でもまぁ、なんとかなるやろ!と楽天家ぶりを発揮してみました。

というわけで、しばらくはマンガ日記なんてこと言ってられません・・・
ブログ試行錯誤日記・・・?

あと、毎日は更新できませんが、そこについては怒らないでちょ。

・・・うっ、やっぱ今日はマンガネタ書く時間ない・・・
書きたいことあったのにィ~っ!!!!
[PR]
# by chizuru-66-lun | 2005-06-05 18:25 | ☆ノロマーマンについて