マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:クラシック ( 2 ) タグの人気記事

またCDブックが出ると知ったときは、
その多大な出費を想像してゾッとしたノロマレッドことチヅルです。
なんだかんだ言いながらも、どうせ買っちゃうんですけど。



のだめカンタービレ Selection CD Book〈vol.2〉
二ノ宮 知子 / 講談社

CDブック第二弾となる今作はパリ編を中心に収録。

≪以下ネタバレ含む≫
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-09-09 16:27 | ☆マンガレビュ
d0066656_21293382.jpg

『のだめカンタービレ』15巻 限定版(マングースぬいぐるみ付き)がやってきました☆
画像はそのマングースぬいぐるみと、バーコードや値段表示の印刷されていない15巻カバー裏です。
バーコードとかはマングースぬいぐるみが入っていた箱に印刷されているのです。
私はこの空白がやけに気持ち悪いと感じるんだけど……。

そしてそして、ちょこっと見えるかもしれませんが、オビにまたプレゼント企画が!!
コミックス15巻とKiss13号の応募券で、しおりコンプリートなどが抽選であたります!!
しおりコンプリートは前回よりもパワーアップしていて、プリごろ太キャラやマングース柄も含まれています!!

ほっすぃ~~~っ!!

また講談社は私からなけなしの金をふんだくるつもりデスね……!
あなおそろしや!(笑)


さて、マングースぬいぐるみの方はといいますと……
たしかに何かしら鳴きますね。
それが「ギャボ!」に聞こえるかどうかは置いといて……;;
いや、まぁ聞こえると思いますよ?(笑)
『のだめ』のことを全く知らない人に聞かせて、何て聞こえるか統計を取ってみたいですね。

大きさは持ちやすい手のひらサイズで、思い描いていた通りでした。
色・かたちも完璧で、ほんとに可愛いです☆
あとは、しっぽが取り外し可能とか、腕が可動式だったりしたら満点でしたね~。
ピアニカがまじで音が出るとかね。
それから、五十万体に一体だけ中にのだめフィギュアが入ってるとか……。(言いたい放題)


ついでに感想も書いちゃいましょう。(↓ネタバレ含みます)

≪以下ネタバレ≫
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-06-13 21:29 | ☆マンガレビュ