人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンガはサプリメント☆

レポートがうまくまとまらないので現実逃避中のノロマレッドことチヅルで~す。
マンガ家風にいえば、「兵士俑さんがうまく動いてくれない・・・」といったところでしょうか。
ホンマ、中国なんて嫌いなんじゃぁ~~~っ!!(逃げっ)

あー明日は『Silver』②の発売日・・・
明日は買いに行けないな。レポートの提出期限が14日なもんで。明日は最後の追い込み。
私はたぶん、買うだけ買って後で読むという芸当ができない人なので。
買ったら読む、読めないなら買うな。です。(飲酒運転禁止の標語っぽく)

そんなこんなでレポートをまじめに頑張ってるように見える私ですが、そうでもないです。
合間に『Petshop of Horrors』読んでるし、昨日の夜中なんかふと思い立って『Only you―翔べない翼―』(末次 由紀 / 講談社)のラスト3巻ぐらいを読破しちゃいました。
『Only You』は前半4巻ぐらいのほうが好きで、いつもそこまで読み返したらあとは読まないことが多かったんですが、昨夜突然「ラストってどんな感じやったっけ?」と思ったんです。
懐かしかったですね~。
やっぱり、優が出てくる前の、子どもな真とこころのほうが好きなんですけど・・・
私も大人になったというか、年をとったというか、ちょっと大人になった真とこころにも感情移入できるようになりました。
初めて『Only You』を読んだのは15歳ぐらいで(連載途中からコミックスで読み始めたの)、一途すぎるふたりの愛に涙したり、憧れたりしていました。
今でもそういう気持ちはあるけど、そればっかではいられなくなっちゃったと思います。
こころのように純粋な気持ちを一生持ち続けられたらいいですよね。

『Only You』の最終巻には、私の大好きな「君の黒い羽根―宇宙の少年―」が収録されているんですが、夜遅くに泣くと疲れちゃうので、昨日は後ろ髪引かれつつも読むのはやめました。
「君の白い羽根」「君の黒い羽根」シリーズは大好きですww
どのお話もせつなくて泣けます。
虎ちゃんもよく良いことを言ったりしますが、私は悪魔さんのほうが好き!!
だってキレイだから・・・(笑) 悪魔の思うつぼですね、私って・・・
でもでも、この悪魔さんは心の優しい悪魔ですよね。ときどき泣いちゃったりするのが、また愛しい!!
それにしても、やっぱり不便なので名前をつけてあげて欲しいですね・・・。
もしかしたら、今度出るデラックス版で出てくるかも!?(知らないよ。私が勝手に言ってるだけだから笑)
by chizuru-66-lun | 2005-07-12 17:15 | ☆徒然マンガネタ