人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーバースデー私☆

もう日付が変わってしまいましたが、8日はノロマレッドことチヅルの誕生日でした。
またひとつ生き長らえることができました。
いくつになったかは内緒ですが、20代です。
なので、今度の衆議院選挙に参加しなければなりません。
初めての選挙です。
って言うと、ある程度何歳か分かっちゃいますが。


PCから更新はできなくとも、携帯からって手があるじゃないか!と気付いたので、12日までは携帯から更新です。


ふふふ。BGMはベトベンのピアノ・ソナタ「悲愴」です♪
のだめがゴミだめの中で弾いてる姿が見えるようデス!
by chizuru-66-lun | 2005-08-09 00:37 | ☆雑記