人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンだ!(F1レーサーじゃないよ!)

コニチワー☆やなぎさんから、面白いが悲しくもあるバトンが回ってきました、ノロマレッドことチヅルです。
その名も恋愛バトン!! がっふー・・・
や・・・やってしまっていいのか、私! こんな醜態をさらしてしまっていいのか!!
色々とドキドキしながら挑戦です・・・
ふふ・・・この苦しみはココを読んでいるアナタにも回ってくるのよ・・・(にやり)

≪恋愛バトン≫
1.初恋はいつでしたか?
小学一年生のとき。
同じクラスで、色白の可愛い顔した男の子でした☆
およそ4年にも及ぶ長い初恋でした・・・

2.いままで付き合った人数を教えてください
う・・・今時こんなやつはいないってぐらい恋愛経験なくて、現実世界ではゼロ人です。
ネットで知り合った人と、会ったこともないのに付き合うことになったことがありますが・・・
嫌な思い出だぁ・・・(;_;)

3.好きな人とデートに行きたい場所はありますか
私は疲れると一言も発さなくなる人間なので、疲れるところにはあんまり行きたくない・・・
なので、おうちでマッタリww

4.好きな人と見たい映画はありますか?
そのとき流行ってるものを映画館に観に行ってみたい。(妄想・・・)
てか、一緒にジブリ映画を観てくれる人がいいなぁ。

5.好きな人に言われて一番うれしかったことはなんですか?
「二人飛びしよう!」
これは初恋の子エピソードで、昼休みに中庭で縄跳びをしているときに言われたことです。
「コイツ、私のこと好きだ!」と大いに勘違いしました!(笑)

もういっこ。
「俺がやったろか・・・」
これは小学5年生ぐらいのとき、裁縫の授業で、なかなか玉どめが出来ない私を見かねて言ってくれたセリフ。(笑)
初恋の子とは違う子です。
私はかまってもらえることが嬉しくてしょうがない人間なのです・・・(^^;)

6.好きな人はいますか? その人の好きなところは?
今はいなーい。恋愛氷河期デス・・・

7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
喋ってくれない人。
私は人と二人きりになると、相手の性別関係なく、何を話して良いのか分からなくなります。
でも沈黙は嫌いなので・・・
あっでも、何も話さなくてもふたりでいられるだけで幸せならそれでいいですけど・・・(妄想)

8.浮気はゆるせますか?
許せないかも・・・
その人にとって、私が「いちばん」でありたいと思うのはダメですか・・・?

9.同棲ってしてみたいですか?
したいです。・・・てか、結婚する前には必要なことなんじゃないのかなぁ?
男と女って生態が違うと思うので・・・

10.あなたが愛情を感じる行動は?
私のことをかまってくれるとき。
かまってくれりゃそれだけで嬉しい。

11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋には下心が・・・ってよく言うじゃ~ん。(オフザケ)

12.一番長く続いた恋愛は?
付き合ったことないので、一番長く続いた片想いだと、さっきも言った初恋の4年。
なんでそんなに好きだったのか、なんで他の人が目に入らなかったのか、今でも謎です。
最終的には他の人に目移りしたんだけど。

13.お付き合いしてみたい有名人・芸能人はいますか?
有名人ねぇ~・・・う~ん・・・
妄想的にはカッシーこと柏原崇クンwwマチャこと福山雅治さんww
かっこいーっ☆☆☆
でも有名人とはあんまり付き合いたくないですね。かまってくれる時間がなさそうなんだもん。

14.究極の選択です一生人を愛することしかできなくなるのと人から愛されることしかできなくなるのはどっちを選びますか?
好きになっても報われないことにはもう飽き飽きなので、愛して欲しいです。
が、自分が愛することを忘れたら何も楽しみがないと思うので、愛したいです。

☆次に回す5人☆
5人・・・いないんじゃないか・・・? えーいっ気にしなーいっ!
かるまんブルーさん!
隊長命令であります。(笑) 好きなときにやってみてください☆
露花さん!
どうですか? 暇なときにやってみてくださいませ。
飛椙およびがちゃさん!
フェチ&逆フェチを回させてもらったので、ついでに・・・



あーものすごく恥じゅかしい・・・が、色々と過去を振り返れて楽しかった・・・
恋愛氷河期・・・はやく解けないかな、世間は温暖化で騒いでいるゾ!!
by chizuru-66-lun | 2005-09-16 16:58 | ☆バトン…とか