人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなわけで。

うちのPCはネットに接続できないということが多発します。
なんだろ? プロバイダが悪いの? それとも古いPCが悪いの?
そんなわけで本日は朝っぱらから、漫画喫茶からこんにちは。

昨日もBOOK OFFにて『ぼくたま』を読んでいたところ、8巻がないことに気づく。
他の巻は2冊以上あるのに、8巻だけが置いてない。
なんたることだ。先に進めないじゃないか。
そんなわけでもあって漫画喫茶からこんにちは。

今日は大学はお休み☆ …というわけではありません。自主休講です。
そんなのが続いて、個人的ゴールデンウィークが発生しました。
水(自主休講)、木(もともと授業とってないのでお休み)、金(自主休講)、土(お休み)、日(休日)。こんなかんじです。
だって2コマしかないのに1コマ休講になったら、もう行く気おきないでしょう。
そんなわけで優雅な一日を過ごしているのです。

また就職ガイダンスがあった直後なのに、こんなんでいいのかなーとか思うんだけど。
頭に気持ちがついてこなくて、体は気持ちの味方をするから、こんなことになっている。
欲望を抑えられる人間になりたいです。そして、強い人間になりたいです。

おぅっ! ちょっとボケーっとPCから手を離していたら、画面が真っ暗になった!
やたら驚いて、醜くもあせる私。ただの省エネじゃん。
そろそろ『ぼくたま』読もっと…バイバイキ~ン☆
by chizuru-66-lun | 2005-10-12 09:22 | ☆徒然マンガネタ