人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンでございまーす☆ (サザエさん口調で)

というわけで、かるまんぼうさん(かるまんブルー隊員)から<夢バトン>が回ってきていたので、やることにします!!
回ってきたのは3日も前なので、消費期限ギリギリですね。(そんなもんないだろう)


<夢バトン>

Q1:小さい頃、何になりたかった?
フツーにケーキ屋さんとか言ってた可愛い時期もありました。
でも、一番本気でなろうと思っていたのはモデルでした。

Q2:その夢はかなった?
どうひっくり返っても叶っているようには見えません。

Q3:現在の夢は?
就職活動真っ只中なので、やけに現実味を帯びているのが嫌ですが、
出版業界で働けたら良いなぁ~と思ってます。
現実逃避した夢なら、流浪の旅人。

Q4:宝くじ3億円当たったら?
の近くに家を建てて、好きなだけマンガを買いあさり、庭にでっかい書庫を建てて、そこにマンガをしまう。
そして、家でできる仕事を探します。
内職は嫌だけど。

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
大人にならない世界。
いわゆるネバーランド。(でもマイケルはお断り)

Q6:昨晩見た夢は?
芸者ガールの格好で、見知らぬ若い男の人たちと散歩に出かけていました。
桜を見に行った様なので、季節は春でしょうね。
最近寒いから、暖かい春が待ち遠しいんじゃないですか?

Q7:この夢の話をきいてみたい(バトンを回したい)5人は?
例のごとく5人もいないので、いつもの方々に押し付けちゃうんじゃけど…
気が向いたら、暇だったらやってみてくださいな。
■やなぎさん
   →少年はどんな夢を見るのか気になりますww
■露花さん
   →彼氏の夢を見たりするんですか?ドキドキ…(私、変態?)
■飛椙さん
   →なんだか将来の夢がはっきりしてそうなイメージがあります☆


結構このバトン楽しかったかも。幸せな気持ちになりました。
(どっちかというと、やさぐれた答えのほうが多いような気もするけど…)
by chizuru-66-lun | 2005-11-06 17:28 | ☆バトン…とか