人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年ジャンプ』17号

感想デス。

今号のラインナップ
◎アイシールド21
◎DEATH NOTE
◎ツギハギ漂流作家
◎NARUTO―ナルト―
◎ピューと吹く!ジャガー
◎みえるひと
◎ONE PIECE
☆読みきり☆神力契約者M&Y




◎アイシールド21
ヒル魔が何を思いついたのか、楽しみです☆ 敗北宣言はないでしょ。

◎DEATH NOTE
出た~~~っ! 悪顔~~~っ!!

◎ツギハギ漂流作家
「飴玉ちゃうで~目ん玉やで~」がやたらツボったww

◎NARUTO―ナルト―
サイは最終的にはお兄さんも倒しちゃったってことか?

◎ピューと吹く!ジャガー
エイプリルフール…私は何の嘘もつかぬまま過ごしてしまいました……。

◎みえるひと
湟神澪さんって言うのね…名前から考えると姫乃ちゃんのお母さんではない?
しかもこの人も初代・明神のお知り合いみたい?

◎ONE PIECE
チョッパーマンかわいい~☆ てか、ゾロはそれでいいの?

☆読みきり☆神力契約者M&Y
「うな」って何?と気になりましたが、自分の欲望に忠実に好きなものを描いている感じがよく伝わってきました。

以上。
by chizuru-66-lun | 2006-04-02 23:08 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想