人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バント…じゃなくて、バトン!!

チャイラテさんが面白そうなバトンをやっていました。
回してくださるということなのでやっちゃいます☆

<強制バトン>

■ステータス
HN: 野呂千鶴(→チヅル、ノロマレッド)
年齢: 21歳
職業: 大学生
病気: 甲状腺の病を抱えてますが、命に別状は全っ然ない。
装備: 何かしら上着を着ないと落ち着かない。下は主にジーンズ。
特技: スリランカの首都が言える。
口癖: 「~みたいな。」断言できない性格なんだろうな。
[靴のサイズ] 24~24.5
[両親はまだ結婚してる?] ラブラブではないですが、一応。
[兄弟] 3つ下の弟が一人。
[ペット] 今はいません。過去に、ハムスターと金魚とフナ。あとをいろいろと。

■好きなもの
[色] 海の色、青。でも服は黒が多い。
[番号] 8。誕生日が8月8日なので。
[動物] ブタ。 とくにミニブタ☆
[飲みもの] ジンジャーエール。
[ソーダ] 三ツ矢サイダー。これにカキ氷シロップを入れれば何ソーダにもなる。
[本] マンガ、と小説をちょこっと。とにかく泣けるものが好き。
[花] 薔薇!! 美しく散るのよ!!

■質問
[髪染めてる?] 就活中ということもあり、染めてません。
[髪の毛巻いてる?] 最近、巻いてみたいと思うようになりました。
[タトゥーしてる?] してません。痛そうだからしたくない。
[ピアス開けてる?] 諸事情により開けられないまま、数年が経ちました。
[カンニングしたことある?] 小学生のときに。バレて泣いた。
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は飲む。タバコは何があっても吸わない!!
[ジェットコースター好き?] 落下するとき気持ち悪いけど好き。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 一人暮らしがしたい。
[もっとピアス開けたい?] だから開けてないってば。
[掃除好き?] 好きだけど、自室は散らかしっぱなし。
[丸字?どんな筆記?] 気分によって変わる。ギャル字ではない。
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラって…何ですか?;
[運転の仕方知ってる?] 普通自動車第一種免許(AT限定)持ってますよ。
[携帯何?] DoCoMo N902i に最近変えたばかり。
[殴り合いのケンカしたことある?] ないと思う。
[犯罪犯したことある?] 万引きぐらい。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。
[ウソついたことある?] ウソにまみれた人生だよねぇ。
[誰かを愛したことある?] 愛ってなんですか?
[友達とキスしたことある?] 友達…でした、あの人は。
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな高等技術は持ち合わせておりません。
[人を利用したことある?] ないこともない。
[使われたことは?] 鈍いから気付かないかも。
[浮気されたことある?] 浮気される相手がいません。
[何かを盗んだことある?] ちっちゃいものを。(←大きさの問題じゃないだろう!)
[拳銃を手にしたことある?] 手にしたらどうなるかわかりません。

■今現在
[今着てる服] セーターと男物パンツ。そしてドテラ(笑)
[今のムード] ラジオからハワイアンな音楽が流れているけど、気分はちょっと寒い。
[今のテイスト] 鼻水。
[今のにおい] ファブリーズ。「さわやかに香る」バージョン。
[今の髪型] ミディアムロング。もうロングの域に達しているかも?
[今やりたいこと] 春物のお買い物; 出不精だぜ。
[今聞いてるCD] まだまだ宝塚ベルばら! そろそろやめようと思いつつ…;
[一番最近読んだ本] 『桜蘭高校ホスト部』8巻。
[一番最近見た映画] テレビでセガールさんの『DENGEKI』を見た。
[一番最後に食べたもの] ご飯、お味噌汁、煮物、からあげ。(和風ブランチ;)
[ドラッグ使ったんは?] 今朝、急性鼻炎の薬を飲みました。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 私自身が某星の人間ですから。
[初恋覚えてる?] もちろん。
[まだ好き?] ありえないでしょう;
[新聞読む?] 気になる記事だけしか読めない…ダメだなぁ。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないこともない。両刀…?
[奇跡を信じる?] 私が生きていること、それこそ奇跡☆
[成績いい?] 中の上。
[帽子かぶる?] 試着するのは大好き!
[自己嫌悪する?] 自己嫌悪の塊みたいなもん。
[なんかに依存してる?] なんだろう? わかんない。
[何か集めてる?] 『のだめ~』に登場したクラシック音楽のCD。
[親友いる?] 親友だと思いたい。
[身近に感じれる友達いる?] 質問の意味が分かりづらいけど、いると思う。
[見た目気にする?] 多少は気にします。多少ね。(笑)
[ファーストキス] 触れられたくない思い出ってありますよね?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あるね。大ありだね。

■自分のこと
[よく物思いにふける] 物思いというか…妄想。
[自分は性格悪いと思う?] え? そんなことないよ。(笑)
[いやみっぽい?] 本気では言わない。
[よくしゃべる?] 気分によっては喋る。
[疲れた?] そうでもない。
[次の人] ご自由にお取りくださいな☆


…どのへんが強制バトンだったのか分かりませんでした;
by chizuru-66-lun | 2006-04-20 17:14 | ☆バトン…とか