人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

baton.

チャイラテさんから面白そうなバトンをいただきました☆
暇なのでやっちゃいますー。


<あいつバトン>

☆同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


Q.あいつの名前を教えて下さい
チャイラテ さん☆

Q.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
えっ、お友達?; 失礼でなければソレでよろしくです。
記録によると、昨年の9月にチャイラテさん(当時は「まぃ」さん)からコメントをいただいたのがきっかけです。いつまでたっても敬語な私たち。(笑)

Q.あいつを色で例えると?
パステルピンクパステルイエローのストライプ。
(柄まで…?)

Q.あいつを四字熟語で例えると?
甘茶少女 (名前が「チャイ」だから…;)

Q.あいつの良い所、ひとつ教えて?
ネウロ大好きwwなところ。

Q.あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
う~ん…ないんだけどな…あっ!
HNが「まぃ」だったとき、ちっちゃい「ぃ」を打つのがめんどうでした。(笑)

Q.あいつに唄わせたい歌は?
『マルシェ』(KICK THE CAN CREW)
ひとりヒップホップの苦しさを知っているかい…?(笑)

Q.あいつと遊びに行くならどこ?
なんかとにかく活動的なところ。走り回れるところ。
チャイラテさんの若さを目の当たりにしたいです。

Q.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
若さを満喫するため、走り回る。

Q.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ドジはほどほどにしようね。(笑)

Q.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 やなぎさん
 かるまんブルー隊員
 露花さん
 takanori678さん
 上薙さん

以上の5人の方、もし御覧になったら、お暇なときにでもドウゾ☆


えっ、もしかしてチャイラテさんにお返しできたりするのかな、コレ?
だったらやってほしいかも…☆
by chizuru-66-lun | 2006-05-19 18:23 | ☆バトン…とか